カピローグに
ご訪問ありがとうございます

2011年12月28日

あれ?ない~宮脇書店

あれ?ない~002「宮脇書店

 那覇市泊のとまりん一階(宮脇書店があったのは3階)

あれ?ない~宮脇書店

 この前まで大型書店「宮脇書店」があったはず~~看板がなくなってるな~~

 ジュンク堂オープンのと並んで大型書店がたくさんできて喜んだのが~2年前の2009年でした。
あれ?島人ぬ宝プラザも2009年オープンでした
あれ?ない~島人ぬ宝プラザ

あれ?ない~宮脇書店
 宮脇書店ホームページの検索ではしっかり出てくるぞ~~
 ※2011年12月28日現在


 調べました~~
宮脇書店 とまり本店2011年7月24日閉店(2009年4月21日オープン)

 移転してました~~
宮脇書店 那覇国際通り店(2011年8月11日移転オープン)
 牧志駅のところのさいおんスクエアの中に移転してたんですね




あれ?ない~宮脇書店
 あれ?ないインデックス

   あれ?ない~宮脇書店   宮脇書店は1995年から2001年までとまりんにあったのご存知ですか?若造が沖縄にきた15年前当時はかなりお世話になりました。2度目の進出、2度目の撤退となりますね~~~

ワケイエロー参上!イエローラインは気になるンジャー


同じカテゴリー(なんだかブログっぽい)の記事

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。