カピローグに
ご訪問ありがとうございます

2011年11月24日

東方神起的W表紙沖縄風俗誌

韓国の人気デュオ(あれ?前はもっといたような…)の東方神起の業界初!女性誌“W表紙”起用っていうのが話題になっていました。

2011年9月23日発売の女性ファッション誌「JJ」(光文社)と「Ray」(主婦の友社)の両方の表紙に東方神起が登場したんですよね。ライバルひしめく女性誌業界で、同一アーティストが同一月発売の(しかも今回は同一日発売)の“W表紙”を飾るのは初めてらしいです。
初めてっていう話題性を利用したプロモーションなので、これまで担当者が気が付かなかったのか、プライドよりも販売部数のアップや広告収入のアップを選択したってことかもしれません。(推測)

 白っぽいRayと黒っぽいJJ
東方神起的W表紙沖縄風俗誌
 ちなみに二人は東方神起のチャンミンさんとユンホさん





さて、本題。





沖縄でも見つけちゃいました。
東方神起的W表紙沖縄風俗誌

沖縄風俗誌の表紙を同じ女の子が飾っている~~
大人のトレンディ10月号(10月8日発売)⇒若造担当ページ
シティヘブン沖縄10月号(9月25日発売)

CROSSの時之しずくちゃん~沖縄風俗誌きっと業界初W表紙



   東方神起的W表紙沖縄風俗誌  女の子(お店)側からの販促プロモーションではなく、顔出しOKの女の子が少ないからダブっちゃったって感じかも…。H誌の創刊号なんですが、発売日がひと月ずれたようなので調整してたけど結果かぶったのかもしれません。こんなに強く押してますが、しずくちゃんにはお会いしたことありません。
ワケイエロー参上!イエローラインは気になるンジャー


同じカテゴリー(最近のお仕事)の記事
島菜が閉店します
島菜が閉店します(2013-02-12 14:36)


Posted by 和家若造 at 13:54│Comments(2)最近のお仕事
この記事へのコメント
わたしやw
Posted by しずく at 2012年07月30日 01:24
うれし~~ご本人。
しずくちゃ~~~~ん
Posted by 和家若造 at 2012年07月30日 10:42
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。