カピローグに
ご訪問ありがとうございます

2011年10月05日

TEAM Roots IT担当コーチ~若造肩書008

背番号61番をいただきました

スーパープロフェッショナル野球チーム TEAM ROOTS IT担当コーチになりました。

TEAM ROOTSは、この国をしっかり支えている男たち。鳶、棟梁、測量士、溶接工、左官工、配達員・・・。そんなファイティングスピリットあふれる男たちが結成した野球チームです。スーパープロフェッショナルチームRoots軍団です!

 背番号61番と一緒にプレーヤーカードを作ってもらいました。
TEAM Roots IT担当コーチ~若造肩書008
 PCなしでは、生きていけない。生きたくない。

 ポジションIT担当 年俸570万円
TEAM Roots IT担当コーチ~若造肩書008

 Roots軍団スカウトの瞳さんからのコメント
「うちの軍団のメンバーは、重機には強いけどパソコンには弱いの。ITに詳しいあなたのような人を待っていたわ。IT担当コーチをお願いするわね。」
 



ショッテラ~若造肩書008:TEAM Roots IT担当コーチ

〇若造の背負っております肩書きを紹介してまいります。

TEAM Roots IT担当コーチ~若造肩書008
ショッテラ~若造肩書きインデックス





   TEAM Roots IT担当コーチ~若造肩書008   それにしてもスタミナないな~~年俸なんだか地味なんですけど、美人の瞳さんに待っていたわ~お願いするわと言われたら入団するしかないでしょう!   私の友人のわかづくりかずいえさんも入団テストに合格したので下に載せますね~~けっこう稼いでいるんですよね~~
ワケイエロー参上!イエローラインは気になるンジャー


わかづくり かずいえ(若造 和家)さんも入団!

 背番号45~4番バッター候補です!
TEAM Roots IT担当コーチ~若造肩書008
 食って勝つぞ、お姉さん網替えて

  ポジションファースト 年俸1億5850万円
TEAM Roots IT担当コーチ~若造肩書008

 Roots軍団スカウトの瞳さんからのコメント
「食いしん坊のあなたを重量級の4番バッターに育成するわ。あだなはマンモス。ポジションはファーストよ。」


同じカテゴリー(ショッテラ~若造肩書)の記事
PTA会長~若造肩書017
PTA会長~若造肩書017(2013-11-05 19:02)


この記事へのトラックバック
2011年11月8日は、午前11時59分頃沖縄本島北西沖を震源地として沖縄本島で震度4の地震があった日です。那覇でも震度3でしたが~揺れが長かったですね。そうそうおとなのトレンディ12月...
おとなのトレンディ12月号(2011年11月発売)【和家若造のカピローグ】at 2011年11月24日 12:39
この記事へのコメント
わかずくりかずいえ さんのカード写真、三億円事件のモンタージュかと思ったりしたわけですが、わけわかぞう さんと著しく似ているので二重登録の疑いが極めて高いです。
今後、気をつけるように!

沖縄野球倫理協会
理事長 振逃 太郎
Posted by fron at 2011年10月06日 15:24
>fronさんこと 振逃 太郎さん
やった~~わかずくりかずいえさんは2年で3億だ~~
いえいえ双子なんです。
Posted by 和家若造和家若造 at 2011年10月06日 16:39
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。