カピローグに
ご訪問ありがとうございます

2011年08月31日

チンアナゴ~街で発見!

チンアナゴ知ってますか?

規則正しい配置と出入りがたまりません

若造が始めてみたのは那覇空港
こんにちは〜チンアナゴ

北海道人会仲間のMさんも大好きチンアナゴ!
彼女の車はチンアナゴだらけ~~

那覇新都心のガストで見つけました~チンアナゴ

水槽はないんですが、いたんです。

レジ横のグッズ売り場(主に子供向けおもちゃなど)に~~

チンアナゴ~街で発見!

 リアルシリーズの海の仲間の一角にいたのをしっかり見つけちゃいました(買わなかったけど)



同じカテゴリー(なんだかブログっぽい)の記事

この記事へのコメント
どうも、チンアナゴです。
これはやばい!
ガストってメインのそばのですか?
家の近所のガストにもあるかなー。そして、国際通りにはチンアナゴクッションもありました。
じわじわ~っと人気です。
Posted by M@北の会 at 2011年08月31日 20:13
>チンアナゴさん
じゃなかったM@北の会さん
なでしこの次はチンアナゴが日本を元気にする!
Posted by 和家若造 at 2011年09月01日 09:44
可愛すぎっ天才っ
Posted by チンアナゴ at 2013年07月22日 22:56
>チンアナゴさん
たまりませんよね~チンアナゴ
Posted by 和家若造和家若造 at 2013年09月22日 23:40
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。