カピローグに
ご訪問ありがとうございます

2011年07月02日

フルフェイスのヘルメットをかぶって泳ぐ人発見~

2011年7月2日、那覇市の波の上ビーチにカピ嬢と行ってきました。

 さ~泳ぐぞ⇒波の上ビーチなう〜
 さ~はしゃぐぞ⇒カピパパ気軽にビーチで楽しむの巻

 カピ嬢(右側)を写そうとしてビックリ~~
フルフェイスのヘルメットをかぶって泳ぐ人発見~
 左側にヘルメットかぶってる人が泳いでいる~~


 しかもフルフェイス


 へっなんで?


 ひょっとして何かの撮影?


 ストームトルーパーなのか?
 ※スターウォーズのダースベーダーチーム「シス」の戦闘員にみえるぞ


 泳ぎの得意なホワイトレンジャー?


 沖縄プロレスのホワイトぐるくんの特訓中か?


 お盆を待たずして出てきちゃった???


 といわけでちょいとズームイン

フルフェイスのヘルメットをかぶって泳ぐ人発見~



 あれ~~違うそ!



フルフェイスのヘルメットをかぶって泳ぐ人発見~

 フルフェイスのヘルメットと思ったのは、白いタオルと紫外線完全シャットアウトのサンバイザー

 そこまでして泳がなくてはいけない何があるのか?

 しばらく視線を送っていたのですが、結局性別さえもわからなかった~~(ぺこり)


同じカテゴリー(なんだかブログっぽい)の記事

この記事へのトラックバック
2011年9月8日は、1951年に サンフランシスコ平和条約・日米安全保障条約調印してから59年目の日ですが、おとなのトレンディ10月号の発売日でもありました! 表紙はCROSS(クロス)の時之し...
おとなのトレンディ10月号(2011年9月発売)【和家若造のカピローグ】at 2011年10月03日 16:35
この記事へのコメント
コスモ・津覇でーす!
いつも楽しく読ませてもらってます~。

フルフェイスの人、友達のお母さんかも!!あはは。
Posted by 津覇綾子 at 2011年07月05日 19:51
>綾子さ~~ん
そうなの~お知り合い!!
やった~とりあえず「性別判明」です!
Posted by 和家若造 at 2011年07月06日 09:37
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。