カピローグに
ご訪問ありがとうございます

2011年06月23日

沖縄北海道人会役員~若造肩書004

ショッテラ~若造肩書004:北海道人会北の会役員(会計監査)

〇若造の背負っております肩書きを紹介してまいります。

沖縄北海道人会役員~若造肩書004
ショッテラ~若造肩書きインデックス

沖縄県在住の北海道人会「北の会」に参加しています。
毎月一回楽しくジンギスカンの食事会をしております。

北の会会長は⇒柳卓さん(RBCアナウンサー:2011年定年退職)
会場は⇒北海道ジンギスカン倶楽部
     住所 : 那覇市松山1-12-18-1階
     電話番号 : 098-867-0833.

沖縄北海道人会役員~若造肩書004
 「北の会」沖縄タイムス2009…で若造発見

北の会は2011年6月現在134回なので12年目~~(毎月集まってるべさ~)
若造参加は9年前くらい~~(カピBarやってるころっしょ)
そうそうカピBarでも3回くらい開催してことあります(狭いけど、あずましいんでないかい)
7年くらい前から役員やさせてもらっています~会計監査(じょっぴんかってね~)
北海道話せてないって言われたことあります⇒北海道物産展のテレビCM出演オーディション
なまらけっぱれ~したっけね~~



   沖縄北海道人会役員~若造肩書004  昨日も楽しいジンギスカンの日でした~~38名集まりました~~
ワケイエロー参上!イエローラインは気になるンジャー


同じカテゴリー(ショッテラ~若造肩書)の記事
PTA会長~若造肩書017
PTA会長~若造肩書017(2013-11-05 19:02)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。