カピローグに
ご訪問ありがとうございます

2011年05月09日

5月8日~2011年半ズボン宣言!

ゴールデンウイーク前半で梅雨入りした今年の沖縄。
たまに肌寒い日があって、衣替えのタイミングを失っていた方もおおいのではないでしょうか?
そういう若造もいつもならとうの昔に仕舞っている長袖もまだまだたくさん出ています。

でも今日は梅雨の合間の晴天でチャンスでしたよね~沖縄29度?明日は30度超え?
というわけで若造今日(5月8日)から半ズボンです。

 2011年半ズボン宣言!
5月8日~2011年半ズボン宣言!
 冠婚葬祭以外は半ズボン以外履きませんという宣言させていただきます。

 昨日買ったウグイス色の半ズボン~~なんです


 そしてこの日を待っていたおニューの豊天スニーカー!
5月8日~2011年半ズボン宣言!
 黄色のラインがかなり気に入っています。


せっかくなんでこれまでの宣言を

2010年5月1日⇒名護パイナップルパークにて
2009年4月16日⇒自宅前
2008年4月15日⇒本日解禁なり!
2007年5月1日⇒四月末 なのに若造 長ズボン!
2006年は4月18日だったらしい


同じカテゴリー(なんだかブログっぽい)の記事

この記事へのトラックバック
若造のかりゆしウエア紹介しちゃいます企画若造かりゆりコレクション~かりコレかりコレ002 グレーの網目地にパイナップルとハイビスカス パイナップルとハイビスカスをつなぐ葉っぱ...
パイナップルとハイビスカス~かりコレ002【和家若造のカピローグ】at 2011年05月09日 10:55
2011年6月8日は母の日であり、ローヤー日(露地物ゴーヤーの食べごろの日~若造命名)でもありましたが、おとなのトレンディ7月号の発売日でもありました! 表紙はBrise Palais(ブリズ・...
おとなのトレンディ7月号(2011年6月発売)【和家若造のカピローグ】at 2011年06月29日 12:19
ゴールデンウイーク突入の4月28日に梅雨入りした今年の沖縄。寒いありそうな気がしますが、蒸し暑さも半端じゃ無いので昨日宣言しちゃいました。 2012年半ズボン宣言! 冠婚葬祭以外...
4月30日~2012年半ズボン宣言!【和家若造のカピローグ】at 2012年05月01日 12:05
この記事へのコメント
いよいよ今年も「カーキ系半ズボン+オレンジソックス」の季節がやってきたんですね。
Posted by まっきぃ at 2011年05月09日 11:21
>まっきぃさん
ありがとうございます。
オレンジ色の半ズボンさがしているんですが、なかなかお気に入りに出会わないんです~(ぺこり)
Posted by 和家若造和家若造 at 2011年05月09日 14:29
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。