カピローグに
ご訪問ありがとうございます

2011年04月18日

保育園保護者会会長~若造肩書003

ショッテラ~若造肩書003:保護者会会長

〇若造の背負っております肩書きを紹介してまいります。

保育園保護者会会長~若造肩書003
ショッテラ~若造肩書きインデックス

カピ嬢の保育園の保護者会会長を2期務めています(カピ嬢卒園しましたが~進行中)
2009年5月~2011年4月(5月に引継あり)

保育園保護者会会長~若造肩書003
 2011年4月某日の保護者会総会での会長


◎一番のメリット
色々な年齢の子ども達と仲良くなれたこと


・ご一緒させてもらった役員の方々に感謝
・保護者の方々に感謝
・先生方をはじめ園の職員の方々に感謝
・活動をさせてくれた家族に感謝
・そして~~子ども達に感謝

ありがとうございます。



   保育園保護者会会長~若造肩書003  役員の方々には「会長」と呼ばれることが多いです。高校の初代生徒会長をして以来の呼ばれ方でした~~
ワケイエロー参上!イエローラインは気になるンジャー


同じカテゴリー(ショッテラ~若造肩書)の記事
PTA会長~若造肩書017
PTA会長~若造肩書017(2013-11-05 19:02)


この記事へのトラックバック
ショッテラ~若造肩書011:児童クラブ父母会会長〇若造の背負っております肩書きを紹介してまいります。⇒ショッテラ~若造肩書きインデックスカピ嬢の児童クラブ(学童)の父母会会長...
児童クラブ父母会会長~若造肩書011【和家若造のカピローグ】at 2012年09月28日 15:53
この記事へのコメント
2期も勤めて頂いて、こちらこそ本当にありがとうございました。

これまではイヤイヤな雰囲気の保護者会役員会も、「楽しいものなんだよー」と、皆さんに伝えてくださったので、これから役員になられる方々も楽しんで引き受けてくれると思います。
引き継ぎまで頑張ってください!!
Posted by あおもも at 2011年04月22日 14:17
>あおももさん
たくさん楽しませていただきました~
あおももさんたちのバトンのおかげです(ぺこり)

今日も引継準備してました~~園にて
Posted by 和家若造和家若造 at 2011年04月22日 15:31
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。