カピローグに
ご訪問ありがとうございます

2011年04月13日

カピパパ子育てブログとカピ嬢抱っこブログアップなう

カピパパ子育てブログとカピ嬢抱っこブログを更新しました。

カピパパ子育てブログとカピ嬢抱っこブログアップなう
 
 ほとんど放置になりつつありましたが、4月ですからね~
 4月ってこのためにあるのであれば、心から感謝致します。


★カピパパ子育てブログ
カピパパ子育てブログとカピ嬢抱っこブログアップなう

小学校入学式~R君と入場中
◆カピパパ入学式でウキウキ感が伝わってくるの巻

年下の園児に本を読んであげてます
◆カピパパも一緒に読み聞かされるの巻

~~ちょっと前にアップしたものを紹介

ローラーブレイド挑戦中
◆カピパパ東京ボンバーズが好きだったよコールオフの巻

将来の夢を書きました~
◆カピパパ将来はレストラン経営者の父親かもの巻



★Dacco100‐motto(カピ嬢抱っこの記録)
カピパパ子育てブログとカピ嬢抱っこブログアップなう

※現在抱っこいただいた写真のアップが遅れております(ぺこり)
 でも保留中を先に紹介~4月ですから


入学式後に親子3人で
◆抱っこ保留中N001~入学式






カピパパ子育てブログとカピ嬢抱っこブログアップなう
 おかげさまで徐々にアップ開始⇒若造BKK006 (若造ブレーキ確認・解除)
▲悩んだ時は仮でやる
▲2つブログは同時アップじゃなくてもいいじゃん
▲とりあえず仮で身近なことアップしちゃっていいじゃん








Internet ExplorerとFirefox以外では流れないらしい…(ぺこり)
   カピパパ子育てブログとカピ嬢抱っこブログアップなう   Dacco100‐motto(カピ嬢抱っこの記録)は順番が大切な要因なので、仮のアップは抱っこ保留中(2度目以上の抱っこなど)を中心にしていきま~す。
ワケイエロー参上!イエローラインは気になるンジャー


同じカテゴリー(なんだかブログっぽい)の記事

この記事へのトラックバック
毎日がゼロからのスタート~夢実現一言119福島正伸さんのメルマガ【夢を実現する今日の一言】若造の手元に【夢を実現する今日の一言】というメルマガ届きます。発信元は株式会社アント...
毎日がゼロからのスタート~夢実現一言119【和家若造のカピローグ】at 2011年04月14日 14:12
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。