カピローグに
ご訪問ありがとうございます

2011年03月12日

沖縄の津波~我が家は無事です

大きな地震&津波ですね。
被災された方にお見舞い申し上げます。
連絡のとれない仙台の友人たちが無事であることを心から願います。

こちらにご家族・ご友人などいらっしゃる方もいますよね。
昨日、沖縄でも電話の通信規制があり一時つながりにくい時間もありました。

ここ沖縄では、昨夜の23時頃が満潮だったようですが、特に被害はでなかったようです。
今のところ那覇は静かです。

我が家は無事です。


同じカテゴリー(なんだかブログっぽい)の記事

この記事へのコメント
御無事でなにより。
僕はさきほど帰宅しました。昨日は、打ち合わせ先で足止めでしたので。
Posted by socks at 2011年03月12日 13:06
>socksさん
長いご帰宅時間お疲れさまでした。
沖縄は津波の被害もなく落ち着いております。
Posted by 和家若造 at 2011年03月12日 21:03
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。