カピローグに
ご訪問ありがとうございます

2011年01月14日

夢の続き~これってミラクル001

若造これってミラクル~wkm001 夢の続き

これってミラクルかも…という奇跡チック話です。

「こんな夢を見ました~」なんて人がみた夢の話を聞かされるのってなんだかな~と思われることは重々承知で続けさせていただきます。



◆2010年師走のある日、若造こんな夢を見ました。

自宅の洗濯機が大変なことになっているんです。
スイッチを入れて洗濯を始めると、勝手に自らまわりのものを洗濯機の中に取り込んでいきます。洗濯ものを入れる手間がはぶけるからいいやってもんではありません。マジックハンドみたいのが回転しながら衣類に限らずなんでもつかんで中に入れちゃいます。狂犬洗濯機って感じ。
大変だ~と思っていたら、今度は衣類を入れてるタンスが大変です。水浸しになっています。中を開けると洗濯機の排水パイプがそこにつながっています。マジで大変です。(※オネショしてそうな夢ですが、若造はセーフでした~~)
という夢でした。

次の朝、この話をカピ嬢にしました。そして夜、「洗濯機が大変だから、夢の続きを見て直さなきゃ~」と言って寝ました。残念ながら夢の続きは見れませんでした。

◆次の日、カピ嬢はこんな夢を見ました。
朝起きて、カピ嬢がみた夢の話をしてくれました。
その壊れた洗濯機をベスト電器の修理コーナーに持っていったら、残念ながら時間が遅くてもう閉店していた。次の日もう一回持っていたら、そこはお化け屋敷になっていて、怖いから急いで逃げた。
そうなんです。若造の夢の続きをカピ嬢が見てくれたんです。

それ以来、2人はその続きの夢を見ていません。
たまたまかもしれません・・・でもたびたびあったらミラクルじゃないですよね~。



 沖縄で雪だるまもある意味ミラクル
夢の続き~これってミラクル001
 2010年12月25日沖縄こどもの国



夢の続き~これってミラクル001
 インデックス⇒これってミラクルかも…という奇跡チック話



Internet ExplorerとFirefox以外では流れないかも…(ぺこり)
   夢の続き~これってミラクル001  狂犬洗濯機の夢判断できるかた教えてくださいね~~
ワケイエロー参上!イエローラインは気になるンジャー


同じカテゴリー(なんだかブログっぽい)の記事

この記事へのトラックバック
昨夜見た夢を紹介させてください。「こんな夢を見ました~」なんて人がみた夢の話を聞かされるのってなんだかな~と思われることは重々承知で。今回はほとんどそれだけなんですけど(...
すごい夢(寝ながら見る方)の理由【和家若造のカピローグ】at 2011年10月17日 13:50
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。