カピローグに
ご訪問ありがとうございます

2010年12月24日

かなり贅沢な海鮮鍋

2010年12月22日、北海道人会で海鮮鍋を頂きました。

かなり贅沢な海鮮鍋
 具だくさん~カニ・エビほか盛り沢山~~

前菜は甘エビでした~マリネ?
携帯投稿⇒甘えひ〜北の会

かなり贅沢な海鮮鍋


そこそこ速報とことこ後追いインデックス


北海道人会「北の会」の会場は
北海道ジンギスカン倶楽部
〒900-0032 沖縄県那覇市松山1丁目12-18
098-867-0833











今回の海鮮鍋、
かなり贅沢な鍋でした





 ちなみに4~5人に一つの鍋がつきました。




◆それでは問題です。
どの辺が贅沢だったのでしょうか?






 こんなご飯も出ました~
 
かなり贅沢な海鮮鍋

 イカと甘エビが乗ってます~
 酢飯なんでデカいお寿司かも~
 またはかなりリッチなおにぎりかも~
 








 ◆かなり贅沢な海鮮鍋



 どの辺が贅沢だったかというと



 若造のテーブルは、4名で鍋をつついたのですが、



 ほぼ終盤、
 すでにみなさん食べることをやめて
 お話タイムに入っている時に発覚しました。









かなり贅沢な海鮮鍋



 4名誰もカニ・エビを食べていません。

同席のAさんの発言
「だって面倒くさいんだもん」

(若造も納得)
 


Internet ExplorerとFirefox以外では流れないかも…(ぺこり)
   かなり贅沢な海鮮鍋   普段はジンギスカン頂いているんですが、今回は鍋でした~~~
ワケイエロー参上!イエローラインは気になるンジャー


同じカテゴリー(なんだかブログっぽい)の記事

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。