カピローグに
ご訪問ありがとうございます

2010年12月27日

「なんだか恥ずかしい」ブレーキ確認・解除~コンテスト

若造BKK005 (若造ブレーキ確認・解除)


とあるコンテストに応募したことを公表すること
ブレーキがかかりました。



「なんだか恥ずかしい」ブレーキ確認・解除~コンテスト
▼入賞してから公表がカッコイイという自分がいます

・無言実行が粋でしょう
・2000万もらったらどうしよう・・・やっぱり辞退かな
・落ちたら恥ずかしい
・応募したってことが恥ずかしい
・っていうよりなんだか照れる




「なんだか恥ずかしい」ブレーキ確認・解除~コンテスト
そんな気持ちがあるっていることを受取りました~(自分で自分を)そして▲本当にやりたいこと(意図)はなんだろうと
と考えてみる


・ドカベン山田世代は無言実行を美とするんですよね
・でも男岩鬼の有言実行が本当はカッコイイと知ったのは20年たってからかな



◆そんな発想が生れたのは、アウトプットしていくことで、出会いは偶然ではなく必然になっていく・・・に気が付いたからでした
 ▲Yさんとのお食事⇒「出会いと出来事は、夢の種」の奥の意味


よーしやるぞ~




ブレーキ確認・解除(セルフコーチング?)
インデックス



Internet ExplorerとFirefox以外では流れないかも…(ぺこり)
   「なんだか恥ずかしい」ブレーキ確認・解除~コンテスト  なんだか恥ずかしいって気持ちってありますよね~完全に恥ずかしいじゃないんです~なんだか恥ずかしいんです
ワケイエロー参上!イエローラインは気になるンジャー


同じカテゴリー(ブレーキ確認・解除)の記事

この記事へのトラックバック
コミックモーニング(講談社)の新人賞の原作部門に応募しちゃいました~(言っちゃった)。◆モーニング公式サイト⇒【第29回 MANGA OPEN】 入賞して2000万円辞退してから公表しようかと...
MANGA OPEN(コミックモーニング)に応募~【和家若造のカピローグ】at 2010年12月27日 13:44
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。