カピローグに
ご訪問ありがとうございます

2010年11月11日

主任航海士の今後のシナリオ

主任航海士の今後のシナリオ

邪です-002


流出させたのは自分だと名乗りでた海上保安庁の主任航海士。
尖閣諸島ビデオ流出問題は急展開。
大元の中国漁船と海上保安庁の巡視船の衝突事件(中国漁船追突事件)は既に関係ない、更に日中関係どうなるなんてかなり置き去り的に、色んな所でいろんな議論が交わされています。

そういう若造も、この尖閣諸島ビデオ流出問題にスポットあてちゃうんですけど~~その2
その1⇒日本国民全員逮捕~尖閣諸島のビデオ



海上保安庁の主任航海士の今後のシナリオを入手しました。



逮捕

 ↓

勾留

 ↓

送検

 ↓

処分保留のまま

 ↓

釈放







・・・デジャブー現象?


どっかで聞いたパターン。


中国人船長。






あの釈放はこの時のためのネタふり・布石・伏線だったのか~



中国人船長を釈放した理由がよくわからなかったが、この為だったのか~~。



でもなんのために?(ぺこり)











 若造チャレンジ
主任航海士の今後のシナリオ

風邪で刺すのは~⇒ 新企画インデックス





Internet ExplorerとFirefox以外では流れないかも…(ぺこり)
   主任航海士の今後のシナリオ  海上保安庁の主任航海士の今後のシナリオを入手しました・・・入手元は守秘義務はありませんが、若造自作だなんて恥ずかしくて言えません
ワケイエロー参上!イエローラインは気になるンジャー


同じカテゴリー(風邪で刺す)の記事
柳田法相辞任の理由
柳田法相辞任の理由(2010-11-22 09:21)


Posted by 和家若造 at 22:46│Comments(2)風邪で刺す
この記事へのコメント
本人がやったというだけで証拠不十分で釈放だとおもう。

アメリカンドラマ犯罪捜査心理官リスナ-を日本にも採用して欲しいわ。

供述するときの癖や供述のしかたで嘘を見破るというものだけど・・・。
Posted by kurara at 2010年11月12日 09:12
>kuraraさん
へ~そんなドラマあるんですね。

「知ってるぜ知ってるぜ、そのドラマ」
私は嘘を言う時、語尾に「ぜ」をつけて繰り返す・・・らしい、。
Posted by 和家若造 at 2010年11月15日 09:59
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。