カピローグに
ご訪問ありがとうございます

2010年10月21日

渡邉美樹VS古田敦也 in沖縄

本日、2010年10月21日沖縄では素敵な講演会が2つ同時刻に開催されています。

 渡邉美樹さん(ワタミ代表取締役会長)と
渡邉美樹VS古田敦也 in沖縄

 古田敦也さん(元ヤクルトスワローズ監督)
渡邉美樹VS古田敦也 in沖縄


 どっちもいいな~迷っちゃいます。
 っていうか正直もったいない感じ。
 逆にいうと別の日に開催すると両方聞いちゃう人も多そう・・・より多くの方の刺激になったことでしょう。


ちなみに古田さんの講演会会場画像
間もなくスタート!
※主催の株式会社富士葬祭 平田保信社長のブログより

ちなみに渡邉さんの講演会画像
渡邉美樹講演会真っ只中!
※兼島 健一さんのブログより

◆一昨年もよかったです~もう一度お聞きしたい
2008年6月12日のカピローグ⇒渡邉美樹さんの講演会


◆若造は古田敦也ファンだけでなく吉田敦也ファンでもあります
2007年09月22日のカピローグ⇒古田敦也兼任監督



悩んで両方不参加としました・・・あ~もったいない




Internet ExplorerとFirefox以外では流れないかも…(ぺこり)
   渡邉美樹VS古田敦也 in沖縄  渡邉美樹さんの話聞きたかったな~古田敦也さんの話聞きたかったな~なぜ同じ日なんだ~~って両方行かなかったんですけどね(ぺこり)どっかの飲み屋で2人の合流を待とうかな…
ワケイエロー参上!イエローラインは気になるンジャー



同じカテゴリー(なんだかブログっぽい)の記事

この記事へのコメント
悩んで不参加って(笑)

その日に、時効警察のメンバー勢揃い公開試写会があったら何処に行く?
Posted by FRON at 2010年10月22日 13:15
>FRONさん
そんな質問、イギリス人じゃないんだから。
Posted by 和家若造和家若造 at 2010年10月25日 11:46
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。