カピローグに
ご訪問ありがとうございます

2010年10月14日

カピパパ子育てブログとカピ嬢抱っこブログアップなう

カピパパ子育てブログとカピ嬢抱っこブログを更新しました。

カピパパ子育てブログとカピ嬢抱っこブログアップなう
 
 それぞれ6週間分まとめてアップです。
 9月は更新していなかったということになります(大汗)


★カピパパ子育てブログ
カピパパ子育てブログとカピ嬢抱っこブログアップなう

タコ焼き風ライスボールを作りました
◆カピパパこれってタコライスっていうのかな?の巻

瀬長島のカニ公園に行ってきました
◆カピパパカニにはジャンケンが勝てそうな気がするの巻

佐敷のユイインホテルのプールで楽しみました
◆カピパパこの後、流れるプールで一緒に流れるの巻

美美ビーチでビーチパーティー②
◆カピパパ青い空と青い海のビーチパーティーに満足の巻

美美ビーチでビーチパーティー①
◆カピパパ青い空のビーチパーティーに満足の巻

親子レクでダンス披露のカピ嬢
◆カピパパAKBの歌だと後から知るの巻



★Dacco100‐motto(カピ嬢抱っこの記録)
カピパパ子育てブログとカピ嬢抱っこブログアップなう

※現在抱っこの記録は213名。新規抱っこがない時は保留中更新中~。


沖縄県立博物館美術館内ミュージアムカフェ茶花にて
◆Dacco213

興南高校ダブル優勝旗の前にカピパパと
◆抱っこ保留中068

美美ビーチでカピママと
◆抱っこ保留中067

滋賀の実家でハトコの3兄弟と
◆Dacco212

滋賀の実家におじいちゃんの四十九日法要のあとで
◆Dacco211

2009年8月2日、滋賀県長浜市にて
◆Dacco210






Internet ExplorerとFirefox以外では流れないらしい…(ぺこり)
   カピパパ子育てブログとカピ嬢抱っこブログアップなう   AKB48のメンバーはわかりませんが、チリ鉱山落盤事故で救出された33人はかなり言えそうな勢い・・・
ワケイエロー参上!イエローラインは気になるンジャー


同じカテゴリー(なんだかブログっぽい)の記事

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。