カピローグに
ご訪問ありがとうございます

2010年07月07日

カピパパ&抱っこブログアップしました

カピパパ子育てブログとカピ嬢抱っこブログを更新しました。

カピパパ&抱っこブログアップしました

 ようやく毎週更新(でも数日遅れ…)となりました~~


★カピパパ子育てブログ
カピパパ&抱っこブログアップしました

大阪府新大阪駅(はじめまして~せんとくん!)
◆カピパパ面識ありませんが、一応挨拶して置くの巻



★Dacco100‐motto(カピ嬢抱っこの記録)
カピパパ&抱っこブログアップしました

※現在抱っこの記録は204名。新規抱っこがない時は保留中更新中~。

那覇市牧志~カピパパと車の中で…このあとコンビニへ
◆抱っこ保留中063









Internet ExplorerとFirefox以外では流れないらしい…(ぺこり)
   カピパパ&抱っこブログアップしました   オランダ勝ちましたね~サッカーワールドカップ準決勝。開始時間には起きられませんでしたが、終了10分前にテレビをつけたら3-1、なるほどな~と5分ほど見てまた寝ました…ラスト5分でウルグアイ1点入れてるし~~あと2試合なんですよね(さみしい)
ワケイエロー参上!イエローラインは気になるンジャー


同じカテゴリー(なんだかブログっぽい)の記事

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。