カピローグに
ご訪問ありがとうございます

2010年06月30日

やきそば弁当あんかけ風

北海道
土産にもらった
新商品


同じカテゴリー(携帯からの投稿なり~)の記事
保安係その2
保安係その2(2013-10-13 15:15)

保安係なう
保安係なう(2013-10-13 15:07)

ミッキーマウスなう
ミッキーマウスなう(2013-10-12 14:40)

千歳空港なう
千歳空港なう(2013-09-30 10:42)

羽田空港なう
羽田空港なう(2013-09-26 10:57)


この記事へのトラックバック
あんかけ風やきそば弁当をいただきました~北海道からきた姪のCさんのお土産です!携帯投稿⇒やきそば弁当あんかけ風⇒そこそこ速報とことこ後追いインデックスやきそば弁当はマルち...
あんかけ風やきそば弁当~実食【和家若造のカピローグ】at 2010年07月16日 13:06
2010年6月29日、札幌から姪(カピ嬢にとってはいとこのおねーさん)が沖縄旅行で遊びに行きました。知佳ねーちゃん(前列中央)と友人のしおりさん(前列右側)と楽しく団欒しました。...
カピパパ歓迎しつつ、あんかけの味を想像するの巻【カピパパ】at 2010年09月01日 14:38
この記事へのコメント
北海道の私でもまだ食べていませんが

美味しいですか?
Posted by kurara at 2010年07月01日 09:05
>kuraraさん
 まだ食べていませ~ん
 今度報告します!
Posted by 和家若造 at 2010年07月01日 10:26
これ北海道限定だったの?たかとしがCMしてるやつですよね~
もう食べましたか??

私は食べたよ~感想は「・・・」普通のほうがいいかな(笑)
でも面白いので1度食べてみるといいよね。
Posted by Qoo at 2010年07月02日 09:25
>Qooさん
 たかとしCMなんですね~~まだ食べてません。
Posted by 和家若造和家若造 at 2010年07月02日 12:44
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。