カピローグに
ご訪問ありがとうございます

2010年06月08日

6月11日の北海道新聞の夕刊をチェック!

2010年6月5日、北海道新聞の取材を受けました。

6月11日の北海道新聞の夕刊をチェック!
 記者に取材をうける柳卓会長(ピンボケ手前)

取材内容は、遠く離れた沖縄で
北海道人が毎月集まっている北海道人会北の会


◆会場はいつもの
北海道ジンギスカン倶楽部
〒900-0032 沖縄県那覇市松山1丁目12-18
098-867-0833

※この日は北の会じゃなかったけど、オーナーがジンギスカンごちそうしてくれました~ぺこり





携帯投稿⇒北海道新聞の取材を受けました

6月11日の北海道新聞の夕刊をチェック!

そこそこ速報とことこ後追いインデックス

この取材の記事は、
2010年6月11日の北海道新聞夕刊に掲載される予定です。


運が良ければ、若造がジンギスカンを食べてる姿が写るかも知れません。
ちなみにピンクのかりゆしウエアです。
北海道の方々写メ情報お待ちしています。


Internet ExplorerとFirefox以外では流れないかも…(ぺこり)
   6月11日の北海道新聞の夕刊をチェック!  この日の取材に集まったのは10名ほどの北の会のメンバーでした。集合写真かと思いきや、歓談しながら食べているシーンの撮影となり若造の掲載は運が良ければとなりました…個別に取材は受けていないんで名前はでないです~~
ワケイエロー参上!イエローラインは気になるンジャー


同じカテゴリー(なんだかブログっぽい)の記事

この記事へのコメント
取材すごす!!

新聞に出たらすぐ見ておきますね。
Posted by くららっち at 2010年06月08日 14:05
 故郷の地元紙に載るのは、感動もひとしおですね。
 私も道新に載りたかったです。

 6月11日夕刊は、実家に頼んで、取っておいてもらいます。
Posted by 弁護士林朋寛 at 2010年06月09日 12:55
>くららっちさん
 よろしくお願いします。写ってたらいいな~~

>弁護士林朋寛さん
 そうですよね~呼ばれて言ったら撮影でした。
 お声かけできずに申し訳ありません。
Posted by 和家若造 at 2010年06月09日 20:17
あれ…6月11日の道新夕刊には掲載されていなかったようです(涙)。
道産子の方々~コンサと日ハムの応援と、目撃情報お願いします。
Posted by 和家若造 at 2010年06月12日 00:46
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。