カピローグに
ご訪問ありがとうございます

2010年03月26日

点灯式を仕切っていたのは幸田悟さんです

沖映通りイルミネーション点灯式を仕切っていたのは幸田悟さんです
FPM 田中知之 × 福永周平 SHARE Talk Show イベント参加記念

点灯式を仕切っていたのは幸田悟さんです
 このイベントはwebで動画配信されていました

●イベントは⇒FPM 田中知之 × 福永周平 SHARE Talk Showに行ってきました

●福永周平さんのお仕事⇒KYってなんだ?


● 田中知之さんのお仕事⇒ユニクロブログパーツ


そして司会は、元ハンズ編集長の幸田悟さん
沖縄の音楽やファッションなどのリーダー的存在です。
●幸田悟さんのブログ⇒沖縄LOVElog


◆若造と幸田さんの意外な(微妙な)接点


点灯式を仕切っていたのは幸田悟さんです
 カピローグ⇒午前2時前の沖映通り

 この沖映通りのイルミネーションの点灯式を企画し、MCをされていたのは幸田さんでした。

◆接点1 この点灯式にカピ嬢と参加していました…
点灯式を仕切っていたのは幸田悟さんです
 ごめんなさい、「参加」じゃなくて前を通っただけでした(ぺこり)
 しかも逆光でだれかわからない…
 でも沖縄プロレスの覆面レスラーの方々に気さくに手を振っていただきました。

沖縄LOVElog⇒沖映通りイルミネーション点灯式!! レポ。

◆接点2若造が会長を務めるカピ嬢の保育園の保護者会の役員の先輩でした。




Internet ExplorerとFirefox以外では流れないかも…(ぺこり)
   点灯式を仕切っていたのは幸田悟さんです   えっ少年サンデーの「最上の命医」終わってるし…助かりも助かりなかったりもしない、物足りなさを感じるのは若造だけでしょうか?  次は「最上の明医」…主人公が交代して視線を変えるのでしょうか?登場人物そのままで…
ワケイエロー参上!イエローラインは気になるンジャー


同じカテゴリー(なんだかブログっぽい)の記事

この記事へのトラックバック
昨日は月に一度の北海道人会「北の会」でした。楽しい時間、美味しいジンギスカンありがとうございました。◇会場は北海道ジンギスカン倶楽部那覇市松山1-12-18-1階098-867-0833定休日:日曜...
めんそーれ親父が北の会に乱入~沖縄プロレス【和家若造のカピローグ】at 2011年01月27日 16:10
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。