カピローグに
ご訪問ありがとうございます

2010年02月04日

週刊かぴぱ368発送完了

2010年2月3日週刊かぴぱ368を発送しました。

週刊かぴぱ368発送完了

週刊かぴぱ368<郵便局からの電話~それはそっちの事情でしょう!>
郵政民営化の賛否とは別の次元

記事の全文

◆□◆◆□◆◆□◆◆□◆◆□◆◆□◆◆□◆◆□◆◆□◆◆□◆◆
◆◆□◆◆「更なるワクワクを見つけよう」和家若造発信メルマガ
●◆◆□◆◆『週刊かぴぱ』 Vol.368・・・・・・ 2010/2/2
●●◆◆□◆◆□◆◆□◆◆□◆◆□◆◆□◆◆□◆◆□◆◆□◆◆

◆◆◆INDEX◆◆◆◆
 ●【編集前記】タオルを一枚頂きました
 ●【若造流知的好奇心】wck008「沖縄県第1区…2009年衆議院選挙」

このメールマガジンは、幻のお店「カピBar」の常連さん・一見さん・マスターの知人・友人・一回だけ会った方・まだ会ってない方に勝手に送付しております。毎週週末に発信予定。本当にご迷惑な方はその旨ご連絡下さい(ぺこり)。

●+++++++++++++++++++++++++++++○
●【編集前記】お陰さまで~46歳!よ~し素敵な1年にしちゃいます!

郵便局からの電話~それはそっちの事情でしょう!

ご一緒しませんか?(若造は受付スタッフしています)
テクニックではなく、コーチング・コミュニケーションのセンスの「岸英光さんのコーチング講座」。

【若造流知的好奇心】
新企画:知りたくて知りたくて~~たまらん。思わず調べた若造の知的好奇心のお裾わけ的企画なんです。
■若造流知的好奇心:wck008「沖縄県第1区…2009年衆議院選挙」

●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●
★★☆和家若造わーるど(もっと和家若造したい方へのリンクページ)☆★★
 ◇和家若造ブログのカピローグ
 ◇カピ嬢抱っこもっと企画「Dacco100‐motto
 抱っこ保留中051 カピ嬢の5歳の誕生日のお祝いディナー家族3人で
 抱っこ保留中050 カピ嬢の手づくり誕生ケーキ大成功~カピパパとニッコリ

 ◇カピパラがカピパパになりました~週一更新子育て奮闘ブログ
 カピパパピンクのふわふわカチューシャを撮影するの巻
    (保育園の誕生会におしゃれして出掛けました~)
 カピパパなんだか当たる予感はしていたんですの巻
    (抽選で当たった縁起ものの風水の虎の前でタイガーポーズ)

 ◇琉球ガラス村HP内のコミュニティサイト『CLUB若造
 若造川柳575R テーマ「寅」の川柳募集中!

 ◇デント・コア「デントコが行くブログ」 不定期若造更新中
 「歯で検索クン!」「マスコットとお友達になろう!」

 ◇沖縄食堂島菜ブログ
 「島菜々子の見~つけた」「ある時は髭の情報屋…」「川柳で 携帯投稿 はじめけり~」

 ◇カフェワンオアエイト 
 「夢プレート継続中」「こっちもね 携帯川柳 たまにです」

★★☆若造オフライン☆★★
 ●1月8日発売月刊おとなのトレンディ2月号
 「カピパラの独り言“王様の耳はカピの耳”Vol.111」掲載

◆◆□◆◆□◆◆□◆◆□◆◆□◆◆□◆◆□◆◆□◆◆□◆◆□◆◆
「更なるワクワクを見つけよう」若造発信メールマガジン『週刊かぴぱ』
発 行 伝説のバー“カピBar”
編集長 和家若造(E-mail:わけ@ryukyu.ne.jp ※わけ=wakeです)
編 集 カピと一緒に『カピート』設立準備室      
◆◆□◆◆□◆◆□◆◆□◆◆□◆◆□◆◆□◆◆□◆◆□◆◆□◆◆
平成22年2月2日「にぞろ」でしたね~なにかやり残した方は2月22日に。





Internet ExplorerとFirefox以外では流れないかも…(ぺこり)
   週刊かぴぱ368発送完了  ブログ(カピローグ)とメルマガ(週刊かぴぱ)の関係がかなり入り乱れている感じ…入り乱れている=同じネタが何度も使われるなのか?
ワケイエロー参上!イエローラインは気になるンジャー


同じカテゴリー(週刊かぴぱより)の記事
古田敦也兼任監督
古田敦也兼任監督(2015-04-24 16:02)


Posted by 和家若造 at 01:17│Comments(0)週刊かぴぱより
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。