カピローグに
ご訪問ありがとうございます

2009年12月16日

美人と算数の関係

美人と算数の関係早起きして美人磨きをするセミナーのチラシを見つけました。

その中に出てきた内容です。

美人と算数の関係

1日2時間早起きしたら、1年間で730倍の自分磨きができる。…とのこと。

「1日2時間、1年365日で730時間」はわかります。
でも730倍…のが気になっちゃいます。
でも、1年間で1時間だけ自分磨きをしていた方を対象にされているのかも知れませんので、気にするのはやめておきます。
※1時間の730倍が730時間です。いままで全くされてなかった0時間の方だと数式が成り立ちません。





しか~し


こっちは気になる



美人と算数の関係

1日2時間は、
1年間で730時間。
10年間で7万3千時間


あれ?73000時間
10年だと7300時間だぞ…
美人薄命ではなく、長寿美人は100年で73000時間なのかも…


美人磨きには算数はあんまり関係ないのかもしれません(ぺこり)。


こんなチラシ見つけましたシリーズ。
結婚を勧めるクリスマスディナー
自分の思い通りの子に育てるという子育てセミナー
夢に日付をつける床屋

※上記の中に若造の作ったものが一つあります。


同じカテゴリー(なんだかブログっぽい)の記事

この記事へのコメント
支障・・・いや師匠。
さすがであります、目の付け所がちがいます。

美人●に参加できないからって
そんなツッコミをいれてくるとは・・・

時代とともに意識もかわって
「沖縄では美人は長命なのよ~」
Posted by ルミナス at 2009年12月17日 13:09
>ルミナスさん
 「美人長命」っていい言葉ですね~刺傷じゃなく、死傷じゃなかった師匠より
Posted by 和家若造 at 2009年12月17日 21:10
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。