カピローグに
ご訪問ありがとうございます

2009年12月04日

今日のジェニファー(公設市場の看板娘)

美人娘のジェニファー
知ってますか?




那覇市牧志の公設市場の美人って評判の看板娘です。

外人っぽい名前なんですが、国籍は確認していません。

港のヨーコを探すより楽かもしれませんが、きっとあなたの知ってるジェニファーと今日のジェニファーは違います。

京都ではしのぶって名乗ってたりはしませんが、本名かどうかはわかりません。









 というわけで今日のジェニファーです。






今日のジェニファー(公設市場の看板娘)

 ごめんなさい。今日じゃなくて2009年11月19日のジェニファーです。

 毎日交代で看板娘をするそうです。

 看板娘の次の仕事は食卓に並びます(ぺこり)。


今日のジェニファー(公設市場の看板娘)
 仙台のマサの携帯電話の待ち受け画面はきっとジェニファーです!

仙台のマサ
MOW010イスラエルキブツ仲間のAさん


今日のジェニファー(公設市場の看板娘)
 こっちはジェニファーではありません


同じカテゴリー(なんだかブログっぽい)の記事

この記事へのトラックバック
仙台市議会議員のあびこ雅浩さんの2009年11月の日記で若造発見しました(若造発見009)。◆仙台市議会議員のあびこ雅浩さんの2009年11月19日の日記 ※日付の表記なしページの中央部分那覇...
仙台市議あびこ雅浩の日記…で若造発見【和家若造のカピローグ】at 2009年12月24日 16:13
2010年1月8日は、メッセンジャー黒田が、大阪ミナミのガールズバーで殴った(とされている)男性店長の顔の骨折が過去のケガだったということが判明した日でもありましたが、おとなのト...
おとなのトレンディ2月号(2010年)【和家若造のカピローグ】at 2010年01月15日 16:21
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。