カピローグに
ご訪問ありがとうございます

2009年08月31日

沖縄プリザーブド・フラワー2009コンテストでオムさんと~

2009年8月25日、沖縄プリザーブド・フラワー2009コンテストのオープニングパーティーがありました。

沖縄プリザーブド・フラワー2009コンテストでオムさんと~
 会場は沖縄市のプラザハウスのグローバルギャラリー

沖縄プリザーブド・フラワー協会(OPA)⇒公式ブログ
ヨーロピアンスイート⇒沖縄プリザーブド・フラワーコンテスト2009

◆若造のつながりは…
デントコアの田島社長が⇒OPAの会長

カメラマン的な仕事してました~



 乾杯の挨拶をする特別審査員のオムさん
沖縄プリザーブド・フラワー2009コンテストでオムさんと~

ミムデ・オムのオーナーのオムさんは
8月23日にデントコアで歯医者さん向けセミナーの講師をしてくださいました。
デントコブログ⇒美容界から学ぶ~歯科医院応援プログラムⅢ
カピローグ⇒セミナー第二部の進行は若造
オムさんのブログ⇒沖縄初(オムさん目線のプリザーブド・フラワー)


 久しぶりの再会…といっても2日ぶり…ですが




 会場の外で記念撮影お願いしちゃいました。



 

 久々…




 宣言中です…(断酒じゃない方)





 冠婚葬祭以外は沖縄では半ズボン以外ははかない宣言中です!




 パーティーですので、冠婚葬祭扱いということで~~

沖縄プリザーブド・フラワー2009コンテストでオムさんと~


 お==ネクタイ姿の若造!


 下半身は半ズボンなのかもしれません…謎


同じカテゴリー(最近のお仕事)の記事
島菜が閉店します
島菜が閉店します(2013-02-12 14:36)


Posted by 和家若造 at 16:50│Comments(5)最近のお仕事
この記事へのコメント
だってスーツの半ズボンってないでしょう???
入学式では小学1年生がはいてるけど・・・
Posted by Qoo at 2009年08月31日 19:22
半ズボンに白タイツ、蝶ネクタイでオルガンの発表会に出て、気が付いたらタイツが伝線していた俺が断言する。

靴下はオレンジだ!!!
Posted by FRON at 2009年08月31日 19:56
ブリザ-ドフラワ-私も作りますよ!!

是非作品もっとみせてくださいね!!

半ズボンだとしたら志村けん みたいに 青っぱなつけないと
Posted by kurara at 2009年08月31日 21:33
私的には、スーツ姿の和家先生は全く違和感ナシ!
Posted by manzo at 2009年09月01日 10:53
ブブーみなさん不正解。
答えはスカート(スコットランド人がバグパイプ吹く時にはくやつ)…うそです。

>Qooさん
 入学式のやつって、ネクタイが首からかけるんですよね~~

> FRONさん
 断言いただきありがとうございます(ぺこり)
 タイツの伝線…どこでひっかけたんだろうね。
 パンツはオレンジじゃないよ。

>kuraraさん
 お~~作品つくるんだ==
 今度いろいろ教えてくだ~い。
 
>manzoさん
 当時は、スーツ以外は来たことなかったですもんね。
Posted by 和家若造 at 2009年09月02日 20:52
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。