カピローグに
ご訪問ありがとうございます

2009年08月14日

オレンジ色のバイク~ヘルメットをかぶりなさい!

原付バイクにヘルメット着用が義務化されたのは1986年です。
若造大学5年の時でした。



オレンジ色のバイク~ヘルメットをかぶりなさい!
 2009年7月北海道札幌でのツーリングもどき…のカピ嬢


さー彼女はどっちのヘルメットを選んだでしょうか?


オレンジ色のバイク~ヘルメットをかぶりなさい! オレンジ色のバイク~ヘルメットをかぶりなさい!


◆正解
カピパパヘルメット着用の義務化前を思い出すの巻


◆不正解
カピパパそれでバイクは無理でしょうと確信するの巻


同じカテゴリー(なんだかブログっぽい)の記事

この記事へのトラックバック
2009年7月の札幌。西区琴似での家族の食事会の後のツーリング…へ行ってらっしゃい。 ※パテシェを目指すちかねーちゃんのバイクです!
◆ノーヘルはいけません⇒オレンジ色のバイク〜...
カピパパヘルメット着用の義務化前を思い出すの巻【カピパパ】at 2009年08月11日 00:59
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。