カピローグに
ご訪問ありがとうございます

2009年06月30日

札幌に帰省します

2009年6月30日~7月6日の日程で家族で札幌に帰省します。

・留守にしますが、沖縄のことよろしくお願いします。
・コメントへのレスが遅れそうです(ぺこり)。
・携帯でブログの記事アップ予定です(カテゴリーは携帯からの投稿なり~です)。
 よーし決めた!その記事は五七五の17文字で書いちゃおうっと!


若造ファミリーに遭遇できるかもしれないスポット
7月2日…旭山動物園の白クマの前など
7月4日…午前11時半に新川高校の職員玄関(学校祭だよ!)


間もなく断酒1年…などもあり、ススキノ近辺では遭遇のチャンスなし。


タグ :札幌帰省

同じカテゴリー(なんだかブログっぽい)の記事

この記事へのコメント
みんなはげちゃんに会いたいなら新川高校へ Let’s go!! ですね・・・

という私も予定が入ってるので調整して当日いければ連絡しますね・・・。
Posted by kurara at 2009年06月30日 10:06
お気を付けて行ってらっしゃいませ〜
Posted by takeharutakeharu at 2009年06月30日 11:23
野球部が見事、全道大会出場が決まりました。

そんな事もあり、文化祭、同窓会が盛り上がるとイイね。

カピ嬢、お化け屋敷で泣きませんように・・・(笑)
Posted by FRON at 2009年06月30日 11:35
>kuraraさん
 おかげさまで校長先生にも、同級生や後輩たちにもたくさん会えました(ぺこり)

>takeharuさん
 ありがとうございます。
 無事に行ってきました。

>FRONさん
 お化け屋敷はスルーしちゃいました~~。
Posted by 和家若造 at 2009年07月07日 14:17
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。