カピローグに
ご訪問ありがとうございます

2009年06月29日

一番ゼミ~見つけた!

2009年6月28日、沖縄梅雨空け前日の朝。

若造宅の隣の緑ヶ丘公園で、聞きなれないちょっとヘタくそな蝉の声を見つけました(聞きつけました?)


一番蝉…若造造語。


夏ですね!


セミの写真は撮れなかったので、本日おろしたお気に入りのスニーカーです。
 
一番ゼミ~見つけた!



同じカテゴリー(なんだかブログっぽい)の記事

この記事へのトラックバック
『月刊くら若』Vol.76発送~琉球ガラス村メルマガ琉球ガラス村ホームページ内のCLUB若造の月一メールマガジン『月刊くら若』Vol.76を8月31日発送しました。琉球ガラス村『月刊くら若』Vol.76...
琉球ガラス村オリジナルTシャツ~琉球ガラス村メルマガ【和家若造のカピローグ】at 2009年09月09日 22:47
この記事へのコメント
スニーカーピカピカですね。

雨の日の砂利道で、つま先の白い部分を踏んずけた~いw

(でも私はどちらかというとMです)
Posted by sahhal at 2009年06月29日 17:33
>sahhalさん
 大丈夫です。雨の日にははきません。
 雨が降りそうな日もはきません。
 途中で降ってきたら、はきかえます。
Posted by 和家若造 at 2009年06月29日 23:21
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。