カピローグに
ご訪問ありがとうございます

2009年06月11日

吹き抜けエントランス

先日、知人との話の中で出てきた
「某ビルの吹き抜けエントランスを楽しくしちゃおう作戦」

例によって湧いてきたこと(口から出まかせ…じゃないよ)を色々話したりしてたのですが、
近くまで行ったので現場を見てきました。

吹き抜けエントランス
 ステンドグラスもあって、なかなか素敵な場所でした。

 バンジージャンプ流しソーメンちゃんぷるー以外の企画募集中~~。



同じカテゴリー(最近のお仕事)の記事
島菜が閉店します
島菜が閉店します(2013-02-12 14:36)


Posted by 和家若造 at 13:22│Comments(3)最近のお仕事
この記事へのコメント
吹き抜けで風船飛ばし大会とか?

上に網張って、風船でやるダーツのような感じで♪

ただ。。。風任せなのでまっすぐ飛ぶかどうか微妙。
Posted by tellbow at 2009年06月12日 12:28
お久しぶりブリ


風船で天井をいっぱいにして吹き矢で割る
・・・矢が落ちてきてオオこわっ! スリリングでおま

上の天井にも色のセロファンでステンドガラス風の作品を作る
→下から万華鏡で見る
・・・ロマンチックで子供も参加できそうちゃいますか

仕事中に気まぐれに書いてみたので、ただの思いつきでした
Posted by インフルエンザ諸に影響を受けた男?? at 2009年06月14日 14:27
>tellbowさん
 下から上に向かっての的当て大会ですね~途中階で見てても楽しそう。

>インフルエンザ諸に影響を受けた男??さん
 どなたかな?インフルエンザって新型ですか?まさかM厚生労働大臣?

 吹き矢の先に新型インフルエンザのウイルスを塗る…だからなんだってことではありませんが。よい子は真似しないように!
Posted by 和家若造 at 2009年06月15日 14:12
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。