カピローグに
ご訪問ありがとうございます

2009年04月02日

『月刊くら若』Vol.71発送~琉球ガラス村メルマガ

『月刊くら若』Vol.71発送~琉球ガラス村メルマガ

琉球ガラス村ホームページ内のCLUB若造の月一メールマガジン『月刊くら若』Vol.71を4月1日発送しました。


琉球ガラス村『月刊くら若』Vol.71<円と棒 帯に折れ線 それグラフ!>
◆ちょいと中身の紹介…

 メルマガ全文⇒『月刊くら若』Vol.71



◆4月のプレゼント
今回は「ランデブーたる型グラス&丸鉢セット」5名様にプレゼントします。

エイプリルフールの発想でしたので…人数に「」をつけておきました。微妙っていうか、かなり小心者の「ウソ」です…。発送は発表をもってかえさせていただきます。…「発送」を「発表」だけ済ますってことは送らないってこと…こっちはちょっとだけ大胆になったかな…。当選者はしっかり発表しますし、もちろんしっかり発送します!



 ▲プレゼント応募(応募期間は4月1日~4月25日)

◆若造川柳575R(リターンズ)
若造模範(?)の4月のお題「グラフ」の一句
折れ線で 体重しるす 年賀状
15キロのダイエットの成功を記念し、こんな年賀状を作ったことがあります
▲カピローグ ⇒ ◆体重折れ線グラフ~2002年年賀状 


<川柳応募期間4月1日~4月25日>⇒投稿はこちら





↓月刊くら若の申し込みはこちらから↓
『月刊くら若』Vol.71発送~琉球ガラス村メルマガ

本日の発送部数:4146部


あれ?毎月300~400部づつ減ってきてるぞ…涙



同じカテゴリー(最近のお仕事)の記事
島菜が閉店します
島菜が閉店します(2013-02-12 14:36)


Posted by 和家若造 at 23:06│Comments(0)最近のお仕事
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。