カピローグに
ご訪問ありがとうございます

2009年02月20日

サアフィヤ玲子さんからの郵送物

2009年2月某日…水色の封筒が届きました。

 差出人は…サアフィヤ玲子
サアフィヤ玲子さんからの郵送物


 普通…あやしいでしょう。


 実は…知り人ぞ知る有名人。


◆サアフィヤ玲子さんのブログ
メディアーレ河合玲子の原石を磨き輝く人を沖縄から育てたい。


 封筒の中身は~~バレンタインのチョコレート!
サアフィヤ玲子さんからの郵送物
 正確に言うとバレンタインのチョコレート!ではなく、バレンタインのチョコレート風の黒糖


 実は彼女のブログのクイズに正解した景品でした(ぺこり)。

◆サファイヤ玲子さんの2月16日のブログ
★サファイアの間違い探し★ご存知ですか?やってみて~♪

サアフィヤ玲子さんからの郵送物

玲子ねーさんありがとうございました。
美味しく頂きました~~!



そして、サファイヤ玲子さんの書き込み(2009年02月22日 01:30)で発覚した事実…


このブツは…
「愛がこもった正解景品」ではなく、
「たっぷり愛がこもった友チョコ」だった!


◆まずは、玲子さんへ
折角贈っていただいたものを大変失礼いたしました。ご無礼お許しください。


◆そして、みなさんへ
「愛がこもった正解景品」「たっぷり愛がこもった友チョコ」の最大の違いは何でしょう…?



愛の量


…ではなく


お返しの発生
でしょう!


さ~て何を贈ろうかな~~(ウキウキ)



同じカテゴリー(なんだかブログっぽい)の記事

この記事へのコメント
あれあれ?

若造さーん、それ、ちゃうよー!

クイズの正解じゃなくって、もともとバレンタインに贈ってましたよ♪

最初から、いつもコメント下さっている若造さんへ
感謝の気持ちをこめて贈っていた、友チョコですよー。

15日の午前中には、御社に届いていたはず(他からの情報)★

ってことは、正解者でもあるから、もう一つってかー(!?笑)

記事にしてくださって、ホンマに有難うね♪
Posted by サファイア玲子こと河合玲子サファイア玲子こと河合玲子 at 2009年02月22日 01:30
>サファイア玲子こと河合玲子さん
 ありがとう~~「愛がこもった正解景品」ではなく「たっぷり愛がこもった友チョコ」だったのですね~~!
 さっそく本文書き換えます!(ぺこり)
Posted by 和家若造 at 2009年02月22日 23:13
あら?

じゃ、若さんのお財布的には、正解景品の方が、良かったのかしらー(笑)

ってことで、愛のホワイトデー、楽しみにシテルデー♪
Posted by サファイア玲子こと河合玲子サファイア玲子こと河合玲子 at 2009年02月23日 04:33
>サファイア玲子こと河合玲子さん
 愛はお金では表現デキンデー!
Posted by 和家若造 at 2009年03月01日 01:16
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。