カピローグに
ご訪問ありがとうございます

2008年09月15日

ここは秘密基地ではありません

この連休にカピ嬢と友人のKさん宅を訪問しました。
カピ嬢と若造は長男のA君(5才)に遊んでもらいました。

A君は若造のことをチャオレンジャーと呼びます。

ちなみにA君のことをカピローグで既に3回紹介しているほど仲です(どんな仲じゃい…)。

◆A君が3才になったばかりの反抗タイムのお話1⇒ポンポコピーじゃない
◆A君が3才になったばかりの反抗タイムのお話2⇒バイバイじゃない
◆A君がもうすぐ4才になるころのお話⇒この恐怖に耐えられるか…


週刊かぴぱ339(2008年9月13日発送)より

▲ここは秘密基地ではありません

Kさんのお宅にカピ嬢と遊びに行きました。長男の5才のA君が押入れに秘密基地を作っているようです。その扉には「ここは秘密基地ではありません。信じてください。お願いします。」と書いた紙が貼られておりました。

まさかそんな張り紙があるところに秘密基地があるとは誰も思わないでしょう…信じてください。お願いします。


ここは秘密基地ではありません
 A君の言葉をお父さんが書いた…と言われる張り紙。
 モザイク部分はA君と弟の名前が書かれているらしい…信じてください。お願いします。




同じカテゴリー(週刊かぴぱより)の記事
古田敦也兼任監督
古田敦也兼任監督(2015-04-24 16:02)


Posted by 和家若造 at 23:29│Comments(2)週刊かぴぱより
この記事へのトラックバック
300(スリーハンドレッド)私の友人のA君(5才)のお話です。先日宅におじゃましてカピ嬢と一緒に遊んでもらいました。<過去にカピローグに登場したA君>◆A君が3才になったばか...
300(スリーハンドレッド)怖いよ~~【和家若造のカピローグ】at 2008年09月17日 17:05
ドラチル(ドラマチックな子供たち)「子育て」って言葉、なんだかしっくりこない(これまで普通に使ってきたのですが…汗)育てられているのはこっちかもってよく思うんです。「子育...
ドラチルインデックス(ドラマチックな子供たち)【和家若造のカピローグ】at 2009年01月06日 14:16
この記事へのコメント
お!早速ブログに!ありがとうございます=
それにしても既に3回も紹介していただいているとは
そんな仲だったのね(笑)
あれからしょっちゅうチャオレンジャーチャオレンジャーと大騒ぎです
ぜひまた遊んでやってください~
Posted by 野枝 at 2008年09月17日 21:51
>野枝さんへ
 赤色の好きなA君にチャオレッドで引き抜き活動中~~
 byチャオオレンジ
Posted by 和家若造和家若造 at 2008年09月17日 22:52
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。