カピローグに
ご訪問ありがとうございます

2008年09月02日

俺たち ラブラブ?

おきなわ倶楽部に掲載されているファッションホテルのYOUグループの広告の企画は若造が担当しています。
(デザインはおきなわ倶楽部さんの制作セクションです)


 おきなわ倶楽部2008年9月号の表紙
俺たち ラブラブ?

 若造担当のYOUグループの広告ページの一部
俺たち ラブラブ?

賢いカップルは事前に宿泊予約

「賢い」には「ラブラブな」とルビがふられております。


ラブホテルなのに宿泊予約ができちゃうんです
〇詳細はこちら⇒宿泊予約詳細!


ちなみにこの広告原稿の初稿はこんな感じ。
俺たち ラブラブ?


打ち合わせしながら色々と指示書きがされています。


予約している感じを出したいので、若造のリクエストは電話をするカップルの写真でした。


でもなんだか物足りないので、このカップルに会話をしてもらうことにしました。




男性「俺たち ラブラブ?」



俺たち ラブラブ?


女性「たぶん…〇〇〇〇」


さ~て、この女性はなんと答えるでしょうか?
ちなみに若造の答えは4文字。

答えはQRコードにしてみました。(ひっぱり過ぎでごめんなさい)
俺たち ラブラブ?



…このパターンはまりそうです。



同じカテゴリー(最近のお仕事)の記事
島菜が閉店します
島菜が閉店します(2013-02-12 14:36)


Posted by 和家若造 at 21:21│Comments(0)最近のお仕事
この記事へのトラックバック
おきなわ倶楽部に掲載されているファッションホテルのYOUグループの広告の企画は若造が担当しています。(デザインはおきなわ倶楽部さんの制作セクションです) おきなわ倶楽部200...
鹿も?おきなわ倶楽部10月号【和家若造のカピローグ】at 2008年10月02日 17:13
若造が企画担当するホテルYOUグループの広告。おきなわ倶楽部2月号の吹き出しトーク。女性陣と男性の吹き出しに何を入れる…今月のお題。※男性の吹き出しの中にQRコードが入り...
今月のお題(ラブホの広告)【和家若造のカピローグ】at 2009年01月19日 17:06
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。