カピローグに
ご訪問ありがとうございます

2008年08月08日

おとなのトレンディ9月号

本日、8月8日は北京オリンピック開幕の日です。
午後8時8分より、開会式がありますよね(日本時間は9時8分)。
なんだかおめでたいぞ~って感じの日ですが、おとなのトレンディ9月号の発売日でもあります!


 表紙はclub Rizu(クラブライズ)の
 ゆめちゃん(右)とかずみちゃん(左)
おとなのトレンディ9月号
 残念ながら面識はありません…最近、この手の髪型の方とお話しする機会がありません。

 そして~~51ページは和家若造の「王様の耳はカピの耳」!
おとなのトレンディ9月号
 おかげさまで94か月連続掲載中です!



 今月の4コマ劇場は~懐かしのカピ嬢


 今回は起承転結の承にあたる2コマ目を公開~~

おとなのトレンディ9月号


 バーンと一撃で仕留めるのは?
本命:ハブ
対抗:蚊
穴馬:カピパパ


 答えは⇒カピパパ「ハブに注意!」の看板を見つけるの巻(2007年2月のカピパパブログ)



同じカテゴリー(最近のお仕事)の記事
島菜が閉店します
島菜が閉店します(2013-02-12 14:36)


Posted by 和家若造 at 14:31│Comments(2)最近のお仕事
この記事へのコメント
「王様の耳はカピの耳」の画像を、拡大して全部読んだろうと
試みましたが、あえなく玉砕・・。

私のブログやっと29回投稿しました。あと1回投稿したら
ご連絡申し上げます。(まだ相当かかりそうだけど・・)
Posted by manzo at 2008年08月08日 19:14
>manzoさん
 鑑識に回して拡大できたとしても…ほとんどカピローグネタで玉砕(笑)。

 あと一回待ってます>ブログ
Posted by 和家若造 at 2008年08月09日 20:59
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。