カピローグに
ご訪問ありがとうございます

2008年08月02日

予約できちゃう…ラ〇ホテル

おきなわ倶楽部に掲載されているファッションホテルのYOUグループの広告の企画は若造が担当しています。
(デザインはおきなわ倶楽部さんの制作セクションです)


おきなわ倶楽部2008年8月号の表紙

表紙はSpitz(スピッツ)さん
予約できちゃう…ラ〇ホテル

若造担当のYOUグループの広告ページ
予約できちゃう…ラ〇ホテル


なんと~宿泊予約できるようになりました!
(ホテルなら当たり前…って気もすますが、今まではできなかったんです)

〇詳細はこちら
http://youinfo.ti-da.net/e2211357.html

前日までの宿泊予約は 2時間お得!!
このコピーができる前のボツ企画⇒脱ラブ〇テル宣言!



同じカテゴリー(最近のお仕事)の記事
島菜が閉店します
島菜が閉店します(2013-02-12 14:36)


Posted by 和家若造 at 21:43│Comments(2)最近のお仕事
この記事へのコメント
大事な日に予約していたのはいいが、喧嘩してしまい泣きながらキャンセルする男性の姿を想像したら可哀想で泣けてきた(笑)
Posted by FRON at 2008年08月04日 12:55
>FRONさん
 大事な日に予約していたのはいいが、彼女がいないことを思い出し、「喧嘩したことにして」泣きながらキャンセルする男性の姿を想像したら可哀想で泣けてきた~2
 
Posted by 和家若造 at 2008年08月04日 15:16
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。