カピローグに
ご訪問ありがとうございます

2008年07月21日

カピの宅配便

2008年7月12日午前10時過ぎ~某お店がオープンしてすぐなんです。

若造のオレンジタントのバックミラー
カピの宅配便


前日に購入済みのブツを運んでおります。


カピの宅配便


カピの宅配便



大喜びのカピ嬢の姿これ絶対お勧めのメタボ対策の話は
カピパパ毎日有酸素運動を始めるの巻




同じカテゴリー(なんだかブログっぽい)の記事

この記事へのトラックバック
2008年7月12日〜我が家に一台の自転車が届きました。
カピパパの配達シーンはカピローグ⇒カピの宅配便
カピ嬢大喜びで毎日朝夕乗っております。まだ後ろの補助棒のフォロー必要で、カ...
カピパパ毎日有酸素運動を始めるの巻【カピパパ】at 2008年07月21日 22:07
写真は2009年12月の緑が丘公園。カピ嬢スイスイ自転車乗っちゃっています。
乗れるようになったのは11月で、4歳と10カ月です。若造は子供のころ5歳で補助輪を外したと話していた記憶があ...
カピパパ自分の持つ記録を抜かれるの巻【カピパパ】at 2009年12月25日 22:14
この記事へのコメント
崖の上のカピ。
カーピカーピカピ オレンジな子♪

。。。宮崎駿監督の映画って「○○○の○○」て
「の」が付く事多いっすよね。

。。。すんません、日記に全然触れてません。w
Posted by じぇい at 2008年07月22日 12:01
>じぇいさん
 昨日カンプで飲みました。
 。。。すんません、コメントに全然触れてません。w
Posted by 和家若造 at 2008年07月22日 16:35
。。。すんません、日記に全然触れてないコメント3つ乗せちゃって。
Posted by じぇい at 2008年07月22日 18:01
>じぇいさん
 重複コメント消すの忘れてました~~(ごめんなさい)
 せっかくなので、3つあったという痕跡だけは残すべき、18:01のコメントは残します(笑)。
Posted by 和家若造 at 2008年07月22日 22:37
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。