カピローグに
ご訪問ありがとうございます

2008年07月13日

ビーパ必須アイテム

若造がビーチパーティーに持っていく必須アイテムの一つ。


ビーパ必須アイテム
 マイ大根おろし大根


ビーパ必須アイテム
 美味しいお肉の差し入れありがとう~~J!(マジウマ~~~)


 このお肉をさらに美味しく!
ビーパ必須アイテム


 健康的ですが…ダイエット中の方にはお勧めしません。
 さっぱり食べられて、いつもよりお肉の量が増えます!



全体的なビーパの模様は
⇒大雨の中…若造家族は何処へ?



同じカテゴリー(なんだかブログっぽい)の記事

この記事へのコメント
「大根は消化にいい」と聞いたことがありますね。
とくに、おろした大根の汁のほう。
Posted by 琉球ガラス村役場日誌当番 at 2008年07月14日 13:34
うぉーーっ!肉!めっちゃ旨そーーーっ!

。。。て、、
差し入れたのは俺ですが。。w
皆さん喜んで頂けたようで、大変うれしく思います。
時間わからず9時半からスタンばってました。
アメニモマケズ、カゼニモマケズ。

肉喰いたかったなぁ。。w
Posted by じぇい at 2008年07月14日 14:25
>琉球ガラス村役場日誌当番さん
 この日は、別の参加者の差し入れで
 「冷やしソーメン」薬味づくしがありました…そこにも大根おろしがあってめちゃくちゃ健康でした~~。

>じぇいさん
 まじ?九時半から…あ疲れさまでした。
 大根おろし使うのがもったいないくらい美味しい味でした。
Posted by 和家若造和家若造 at 2008年07月15日 21:02
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。