カピローグに
ご訪問ありがとうございます

2008年07月07日

おとなのトレンディ8月号

明日、7月8日は洞爺湖サミットの二日目でもありますが、おとなのトレンディ8月号の発売日でもあります!


 表紙はQUALITY(クオリティ沖縄)の
 星野ジュリアちゃん
おとなのトレンディ8月号
 なんだかいつもと違うピンキーな(表現あってる?)雰囲気ですが、
 残念ながら面識はありません。



 そして~~51ページは和家若造の「王様の耳はカピの耳」!
おとなのトレンディ8月号
 おかげさまで93か月連続掲載中です!



 今月の4コマ劇場は~懐かしのカピ嬢


 今回も特別に4コマ目を公開~~

おとなのトレンディ8月号


 なぜスイカが真っ二つなのか?


 答えは⇒カピパパ「吹いてもダメなら」で始まることわざを探すの巻(2007年7月のカピパパブログ)



同じカテゴリー(最近のお仕事)の記事
島菜が閉店します
島菜が閉店します(2013-02-12 14:36)


Posted by 和家若造 at 21:21│Comments(3)最近のお仕事
この記事へのコメント
カピパパは、最強の子育てブログですね。
私のブログて、ゆるく紹介しときました。
(アクセス数一日2、3名だけど・・^^)
Posted by manzo at 2008年07月08日 12:21
7年と9ヶ月ですか?
スゴイですね…

独り言はいつまで続くのか…
Posted by fron at 2008年07月08日 12:48
>manzoさん
 ブログ教えてください。
 一日1件アクセスが増えます(笑)

>fronさん
 みんなに言いまくっている独り言~~
Posted by 和家若造 at 2008年07月08日 13:20
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。