カピローグに
ご訪問ありがとうございます

2007年11月20日

4410円のおにぎり

那覇市西町の某スーパーで、4410円という表示のおにぎりを発見!

 どんなにおいしいのだろう?
4410円のおにぎり



 お金が余っているので、迷わず購入した。



 訂正…お金が余っていないが、迷わず購入した。



 ちなみにおにぎりの「具はなし」の、塩おにぎり。
4410円のおにぎり
 35個で4410円ということなので、1パック126円でした。



 利用目的は…
4410円のおにぎり
 海が見える某ビルの9階テラスで



 バーベキューなり!
4410円のおにぎり
 雪が降っている故郷のみなさん、ごめんなさい。



同じカテゴリー(なんだかブログっぽい)の記事

この記事へのトラックバック
2008年12月17日…今年もあと14日。 そんな師走のあわただしい中、バーベキューしちゃいました。  那覇市某所でのバーベキュー◆実は去年は11月でした⇒4410円のおにぎり 日のあたる時...
12月にバーベキュー【和家若造のカピローグ】at 2008年12月18日 13:53
この記事へのコメント
こんな表示あるんだね。

しっかし、こんなに、しばれているのに、バーベキューなんて、なまらうらやましいんでないかいっ!

したっけ。。。
Posted by FRON at 2007年11月21日 00:54
そのおにぎりミシュラン3つ星のおにぎりではないの?すごい高価なおにぎりですね。食べてみたい!
Posted by kurara at 2007年11月21日 09:37
>FRONさん
 最初、半ズボンで参加した…さすがに途中からはき替えた(ぺこりマックス)。したっけ!

>kuraraさん
 中身の具は入っていませんが、お肉にはばっちりあいました!
Posted by 和家若造 at 2007年11月21日 16:40
負けずに、北国でも極寒焼き肉大会できるかなぁ~(笑
具材はほったらかしにしても傷みません、むしろ冷凍になっちゃうしぃ~

楽しかったですか?やっと涼しいBBQができますね^^
Posted by sakanaya at 2007年11月21日 19:58
>sakanayaさん
 焼いても焼いても火が通らない…って感じ。
Posted by 和家若造 at 2007年11月21日 20:32
んんっ!?

アタシのテリトリーのような気がする・・・(笑)
Posted by ゆか at 2007年11月21日 22:16
>ゆかさん
 あたり!呼ばなくてごめんなさい…っていうか会場は某ラブホテルの広いテラス付きの一室。そこのスタッフの忘年会(はやいね)でした~~。
 
 
Posted by 和家若造 at 2007年11月21日 23:35
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。