カピローグに
ご訪問ありがとうございます

2007年11月08日

おとなのトレンディ12月号

本日、11月8日はおとなのトレンディ11月号の発売日です。

 表紙はHONESTYのあおいちゃん。
おとなのトレンディ12月号
 伝説のカピBarの向かいのビルのお店なんですが、面識はありません。


 そして和家若造の「王様の耳はカピの耳」は59ページ!
おとなのトレンディ12月号

 耳寄り情報はわじわじぃ~
おとなのトレンディ12月号


 わじわじぃ~(沖縄方言で腹が立つ・怒る)したことブログの紹介!⇒わじわじぃ

 ファッションホテルのYOUグループの企画。
 ホテルを利用したカップルのわじわじぃしたことが平日更新されています。

 YOU兄…のツッコミコメントが面白いらしいぞ。

 ピンときたかた…若造フリーク初級。

 YOU兄の正体はまた別の機会に…。




同じカテゴリー(最近のお仕事)の記事
島菜が閉店します
島菜が閉店します(2013-02-12 14:36)


Posted by 和家若造 at 09:00│Comments(3)最近のお仕事
この記事へのコメント
めでたく、初級はクリアしました(笑)
Posted by FRON at 2007年11月09日 09:37
う~・・初級もまだクリアできず・・(笑)


>YOU兄の正体はまた別の機会に…。

最近この手のひっぱり系多いな~
Posted by manzo at 2007年11月09日 11:32
>FRONさん
 登場人物少ないからわかるよね(笑)。

>manzoさん
 登場人物少ないから悩むよね(笑)
Posted by 和家若造 at 2007年11月09日 23:31
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。