カピローグに
ご訪問ありがとうございます

2007年10月13日

直腸診と腸カメラの続報

11月に健康診断(4年連続で今年も胃カメラ)の予約を入れました…その3。

 ◆2003年の初めての人間ドックの話は⇒直腸診って突然でした
 ◆2004年の企業健診の話は⇒あからさまな差別

 ◆今回は、直腸診と腸カメラの続報です。


週刊かぴぱ99より(2003年6月8日発信)


若造の初めての人間ドックのメルマガを読んで、読者からの投稿を翌週に掲載しました。


▲L社のT先輩からのメール…腸カメラその2(先週の続報)
 僕も腸カメラを入れるときに、医者から「ちょっと気持ち悪いよ!」と言われました。その瞬間に「気持ちよかったらどうしよう?」という心配をしました。無事「気持ち悪いという」ノーマルな反応をした自分に安心をしたことを思い出しました。最後に若い看護婦がお湯に浸したタオルでお尻を拭いてくれたときは、マジで気持ちよかったです。


▲沖縄のNさんからのメール…直腸診体験談

医者「はーい、1.2.の3で入れますからリラックスしてー、はい! 1.2.ズボッ

オレ『ギャー!!!!てめーこのやろー3でいれるって言ったのに・・・・』

医者「はーい、おしまいです。あっ君!ふいて・・」

おもむろにオレのお尻をかき回した指を看護婦に突き出し、彼女はいやーな顔ひとつせず、ティッシュで医者の指を丁寧にふいてたなー・・・。

その後、看護婦(けっこうカワイかった)の顔を直視できませんでした。



同じカテゴリー(週刊かぴぱより)の記事
古田敦也兼任監督
古田敦也兼任監督(2015-04-24 16:02)


Posted by 和家若造 at 00:15│Comments(2)週刊かぴぱより
この記事へのトラックバック
11月に健康診断(4年連続で今年も胃カメラ)の予約を入れました…その4。 ◆2003年の初めての人間ドックの話は⇒直腸診って突然でした ◆2004年の企業健診の話は⇒あからさまな差別 ...
今だから笑える?医療現場【和家若造のカピローグ】at 2007年10月14日 00:05
昨日(2008年12月16日)、健康診断受けてきました…年末なのに~~今年も鼻から胃カメラ入れちゃいました… なんだか嬉しい受診番号~119~◇過去の人間ドック話… ◆2003年の初めての人...
2008年健康診断…今年も鼻から~~【和家若造のカピローグ】at 2008年12月17日 13:09
2009年11月5日、本日健康診断行ってきました。プチ報告最近老眼気味で近いものよく見えないけど…両目とも1.5絶対的には太っているけど…去年より4キロ減で褒められるどれくらい太って...
ほんとに上手ですね!~鼻から胃カメラ【和家若造のカピローグ】at 2009年11月05日 22:07
この記事へのコメント
1.2の3で入れるか、3の後に入れるか..(*≧m≦*)ププッ
リーサールウエポンを思い出しました 事前にチェックですね(笑

看護婦さんの前で、下半身が恥ずかしい状態の場面はまだ無いですが、想像しただけでも赤面してしまいます
でも目が輝いて、その眼差しが一点を見つめる看護士♂だと怖い物がありますね
Posted by sakanaya at 2007年10月13日 13:05
>sakanayaさん
 12ズボっ~~不意打ちするのは、完全に身構えると力が入りすぎるからのようです。
Posted by 和家若造 at 2007年10月13日 16:41
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。