カピローグに
ご訪問ありがとうございます

2007年09月20日

ねばねばそば

某日の那覇市新都心の沖縄食堂島菜の2階…

沖縄そばの試食。
内容はそばの日(10月17日)のイベントのチャレンジそば

ねばねばそば

山芋とオクラがねばねばなんです。
なかなかの美味。そばの日当日に採用されるかはまだ未定…。
もちろん、化学調味料無添加です。

ちなみに写真右手奥のそばは、食べる直前のまぜまぜ済みのもの。




同じカテゴリー(最近のお仕事)の記事
島菜が閉店します
島菜が閉店します(2013-02-12 14:36)


Posted by 和家若造 at 19:19│Comments(6)最近のお仕事
この記事へのトラックバック
 昨日、10月17日は沖縄そばの日 沖縄そばの日のうんちくと若造がランチで食べた野菜そばは⇒沖縄そばの日 夕食を食べたのは⇒沖縄食堂島菜 沖縄食堂島菜ではチャレンジそばと称し...
昨日は沖縄そばの日【和家若造のカピローグ】at 2007年10月18日 20:44
この記事へのコメント
美味そうだぁ\(≧▽≦)丿
Posted by ゆか at 2007年09月20日 20:35
ダシ汁まで
ネバネバ〜のシュビドゥバ〜
でした〜
どのそばが出るのか楽しみ♪
そばの日行くよッ
菜々子賞がほんと三歳か確かめに‥ニヤリ
Posted by Aさん at 2007年09月21日 00:55
>Aさんへ
 お~~トゲのないネバのあるコメント~~
 そばの日何種類ですのでしょうかね?
Posted by 和家若造 at 2007年09月21日 11:14
旨そうだな~ (ちなみに今、断食中なのでかなり深い意味アリ。^^)

細かいことで申し訳ありませんが、ソバを持ち上げている手は左手?
萩さん、あ!いえ、和家さんって、左利きでしたっけ?
Posted by manzo at 2007年09月21日 18:27
>manzoさん
 珍しく撮影助手がいるんです…。
 っていうか、逆に食べようとしているところを「ちょっとまった!」して撮影したのですが…。
Posted by 和家若造 at 2007年09月22日 13:11
>ゆかさん
 コメント無視したわけではありません。
 ゆかさんらしからぬ、普通だったので戸惑っただけです(ぺこり)。
Posted by 和家若造和家若造 at 2007年09月22日 14:31
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。