カピローグに
ご訪問ありがとうございます

2007年08月12日

フレンチのコース料理の試食

ハーバービューホテルでフレンチのコース料理の試食。
某結婚披露宴に出されるメニューを吟味するというホントに美味しい仕事

フレンチのコース料理の試食
 席にはしっかりシルバーが並べられ、黒服の方がサービスしてくれます。

フレンチのコース料理の試食
 披露宴と同様、しっかりメニューができていました。

フレンチのコース料理の試食
 若造一押しはオードブルでした。
 「ライスサラダ 魚介入り洋風ちらし寿司 紅白仕立て」
 バルサミコ酢のアクセントで細かいゴーヤなども入っていました~。

フレンチのコース料理の試食
 絵を描きたいな~と思うような、ちょっと変わったお皿で登場しました。

 全て美味しく頂いちゃいました…こういう仕事には向いていないのかも…(ぺこり)。
 「自分じゃなくて、お年寄りが食べるのなら…」なんてコメントもそれなりに…(笑)。

フレンチのコース料理の試食
 当日のテーブルクロスとナプキンの色合いは、新郎新婦が決めました。


 ちなみに若造この人前結婚式と披露宴の司会予定です。
 



同じカテゴリー(最近のお仕事)の記事
島菜が閉店します
島菜が閉店します(2013-02-12 14:36)


Posted by 和家若造 at 23:56│Comments(3)最近のお仕事
この記事へのトラックバック
平成19年9月23日友人の結婚式の司会をしました。ハーバービューホテルでの人前結婚式と披露宴です。仕事じゃなくて、趣味ですね。あー。楽しかった。8月に行ったこの披露宴の試食はこち...
結嘉例吉一陽来復甕【和家若造のカピローグ】at 2007年09月24日 16:44
この記事へのコメント
先日はありがとうございました。とこの場を借りて…(イイノカ?)御礼申し上げます♪

美味しい仕事の後に、二人の馴れ初めの店で酒までお付き合い頂き感謝♪

いい披露宴になるよう頑張りますので~ご協力ヨロシクッス!
Posted by tellbow at 2007年08月13日 10:58
こんな披露宴僕もやりたかったな~ しみじみ・・・

宴会ヘルプの時、最後のご両親の挨拶とかで感情移入しまって
バンケのバックスペースでよく泣いてました。(ヘルプにならず・・)
Posted by manzo at 2007年08月13日 12:45
>tellbowさん
 これはこれは~~ごちそうさまでした。
 微力ですが、がんばりま~~す。

>manzoさん
 披露宴の会場サイドの一生懸命さの判断基準に、コーヒーのお代わりにくるかどうかというものがあります。
 これはmanzoさんから聞いた、「F、セカンドいくぞ」という元祖manzoさんの話から。
Posted by 和家若造 at 2007年08月13日 14:53
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。