カピローグに
ご訪問ありがとうございます

2007年07月16日

沖縄そばの絵フェスティバル

那覇市新都心の「沖縄食堂 島菜」では、昨年に引き続き沖縄そばの絵フェスティバルを開催します。

沖縄そばの絵フェスティバル


広報室長の若造より、この企画のすごいところをプチ告知~~。


大賞の賞品がすごいんです!


  △沖縄食堂島菜の食事券5000円分



   …そんなにすごくない?



  △大賞作品でポストカードを20枚



   …驚いたりしない?



  ◆ちなみに参加賞は…ぜんざいまたはみぞれ引き換え券



   …これはうれしい!


 
  △そして大賞賞品の目玉は


    「島菜で家族に沖縄そばを作る権利」



   …いいでしょう!!(かなり自慢げ~~)
   …100人家族は店に入りきれないけど。



 ◆参加資格は、お店に作画用紙を取りに来れる小学生以下の子供たち!
 ◆上記の画像は、昨年の入選作品付き募集要項。
 ◆くわしくはこちら⇒沖縄食堂 島菜



同じカテゴリー(最近のお仕事)の記事
島菜が閉店します
島菜が閉店します(2013-02-12 14:36)


Posted by 和家若造 at 22:19│Comments(2)最近のお仕事
この記事へのトラックバック
昨日紹介した、沖縄そばの絵フェスティバル!。その募集要項で気がついた方…  かなりの若造フリーク(2階級特進~~!)ちなみに募集要項(ちょっと小さめ…)ここで気がついた方...
沖縄そばの絵【和家若造のカピローグ】at 2007年07月17日 11:00
この記事へのコメント
2006年 佳作 高岡さんの赤い顔でそば食べてる絵が気に入りました。南国のエネルギーを感じます。
Posted by manzo at 2007年07月17日 11:56
>manzo さん
すごいエネルギッシュな絵ですよね。
 見てるだけでパワーを感じます。
Posted by 和家若造 at 2007年07月18日 13:36
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。