カピローグに
ご訪問ありがとうございます

2007年04月13日

転がる石:RS外伝05「同窓会開催」

ROLLING STONE外伝05『同窓会開催』

札幌の高校の同窓会東京支部を結成、支部総会を3年間開催。
「同窓会本部から予算獲得のための企画書作成」
「同窓会名簿より東京近郊に住んでいると思われる卒業生400名のデータ入力」
「400名全員に手書きコメント付きハガキ作成」
「最新卒業生のホームシック対策のため、担任の先生などからメッセージの収集」
「新宿・恵比寿などで60~80名の会場探し」
「当日のプログラムのクイズ問題の作成のため、懐かしの先生への電話インタビューと録音編集」
「飲むだけじゃつまらない派向け総会前の『隅田川下りツアー』の企画運営」などなど。

お金を払って頼んだらすごい金額を請求されそうな内容を趣味でやってました。
お金をもらっても『好き』じゃないとできないでしょう…(笑)。
ノウハウ活かして他校の同窓会準備して一儲けできたのかも…。

趣味の世界ですから、もちろんROLLING STONEにはカウントしません。

※現在札幌新川高校沖縄支部登録者1名…。


同じカテゴリー(転がる石(ROLLING STONE))の記事
お仕事貢献度002
お仕事貢献度002(2008-06-25 23:36)


この記事へのトラックバック
綺麗になりたい35歳N子の日記
綺麗になりたい35歳N子の日記【綺麗になりたい35歳N子の日記】at 2007年04月14日 22:22
改めまして若造の転がる石(ROLLING STONE)のインデックス作ってみました~~軽い気持ちで作り始めたらこれがなかなかの重労働…今後も夢に向かって成長予定です!◆まずは転がりの意味...
若造の転がる石(お仕事歴)インデックス【和家若造のカピローグ】at 2008年06月23日 23:01
◆MOW022 高校の後輩のKさん(東京在住)(めんそーれ沖縄with若造) 2011年9月27日那覇市通堂町の波布食堂にて■お店情報:波布食堂住所:沖縄県那覇市通堂町4-22若造も前回食べた肉...
MOW022 高校の後輩のKさん【和家若造のカピローグ】at 2011年09月27日 17:05
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。