カピローグに
ご訪問ありがとうございます

2007年03月09日

ほぼ日仲間001~ブライダル社のMさん

明日は、若造のフットサル仲間の浜ちゃんと由紀さんの結婚式です。

若造は司会の大役をおおせつかりました~。

本日は、ブライダルの会社のB社で最終打ち合わせでした。

ほぼ日仲間001~ブライダル社のMさん

2007年の若造の手帳、「ほぼ日手帳(ナイロン・キャンディオレンジ)」も一緒に打ち合わせに参加しました。この色がどんな色かという話は2006年12月30日のカピローグを。

ちなみに披露宴だけでなく、人前結婚式の司会もやっちゃいます。
写真は、会場図面・進行表・余興メンバーリスト・プロフィール原稿などなど…

打ち合わせをしていると何やら「新品の匂い」がするぞ~




若造の正面には、入場曲のアメージンググレイスを聞かせてくれるMさん




Mさんの手元には「ほぼ日手帳(ナイロン・ステッチドブラック)」!!

ほぼ日仲間001~ブライダル社のMさん

…ということで二人並んで記念撮影しました。
若造は1月~12月の2007年日記ですが、Mさんのは4月~来年3月の2007年度日記です。
届いたばかりの新品なのです。





だからなんだっていうわけではないのですが、





なんだかうれしい





ほぼ日手帳仲間  オレンジ&ブラック





結婚式当日のお話はまた別の機会に~「明日天気にな~れ」


若造ほぼ日仲間~WHN001ブライダル社のMさん今後ともよろしくお願いします。

ほぼ日仲間001~ブライダル社のMさん
ほぼ日手帳のお仲間紹介中⇒ほぼ日仲間インデックス


同じカテゴリー(ほぼ日手帳)の記事
ほぼ日手帳2014
ほぼ日手帳2014(2014-09-11 19:23)


Posted by 和家若造 at 14:07│Comments(7)ほぼ日手帳
この記事へのトラックバック
来週は友人のTさんとSさんの結婚式。お二人とは沖縄に来た年に出会っているので10年来のお付き合いです。若造は人前結婚式と披露宴の司会しちゃいます。会場はハーバービューホテル(...
運命的な出会い…【和家若造のカピローグ】at 2007年09月17日 22:46
知る人ぞ知る「ほぼ日手帳」仲間発見!若造のナイロン・キャンディオレンジ(2007)のとなりには、カフェワンオアエイトで働くAさんのプリント・スノードット(2008)。お~~こんな身近...
ほぼ日手帳仲間2008【和家若造のカピローグ】at 2007年10月22日 11:58
ほぼ日手帳ユーザーの若造です。来年度の手帳を注文しました。来年度の新ラインアップにオレンジ色がないので、手帳本体(メモ帳セット&カバーオンカバーも追加注文)のみのオーダー...
ほぼ日手帳~福引【和家若造のカピローグ】at 2008年11月13日 13:56
この記事へのコメント
ちなみに僕も「ほぼ日手帳(ナイロン・ステッチドブラック)」で4月から版です~
4月になってないので本番じゃないです~^-^
Posted by てぃぐま at 2007年03月09日 14:44
ほぼ日手帳!オレも持ってましたよ!
一昨年は赤、去年は紺。ンで今年は、、

無色透明!
(買い忘れ)
Posted by ミツルー at 2007年03月09日 18:09
>てぃぐまさん
 最近届いたんですね~やった~
 あのパッケージ、ウキウキしますよね(笑)。

>ミツルーさん
 今年の無色透明いいな~(笑)。
 …というわけで、明日の高層青年部よろしくです。
Posted by 和家若造 at 2007年03月09日 23:52
アタシのほぼ日手帳、ブログデビュ~☆

ほぼ日手帳を持ち始めてから、
実はすでに2人のほぼ日仲間に出会ってるんですよ!
恐るべし、ほぼ日手帳・・・。
Posted by Mさん at 2007年03月10日 09:54
>Mさん
 お~~Mさん本人(笑)
 今日はいい天気となりましたね(天気予報大外れ)
 素敵な式と宴にしましょう~~。
Posted by 和家若造 at 2007年03月10日 13:07
和家さん!
お久しぶりです。

昨日、打ち合わせがあったのですが、
お客様の鞄からでてきたのが・・・

  「バナナイエロー」

ほぼ日手帳仲間を見つけて、
思わず報告したくなりました~!
Posted by M at 2007年04月04日 00:40
>Mさんへ
 お~~Mさん、ご無沙汰ですね。
 報告ありがとうございます。
 バナナイエローって見てみたい感情をくすぐりますね(笑)
Posted by 和家若造 at 2007年04月04日 13:28
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。