カピローグに
ご訪問ありがとうございます

2007年03月05日

転がる石:RS065「沖縄大事典(…への道)制作」

ROLLING STONE 65:『沖縄大事典(…への道)制作』

2002年5月27日発行の週刊かぴぱ47号の「アダン」より始まった『和家若造的沖縄大事典…への道』が、2004年12月から沖縄スタイルオンラインのサイトに掲載されギャラが発生し始めたのでようやく仕事となる…。
初回は50音、翌月より10音ずつの納品で、貯めてあったストック分はすぐに底を付き、ネタ集めと
締切に追われる日々。…2006年3月より更新休止中。

和家若造の沖縄大事典…への道

更新再開・掲載場所移籍・書籍出版などなど色々考えながら充電しながら放電中…。


同じカテゴリー(転がる石(ROLLING STONE))の記事
お仕事貢献度002
お仕事貢献度002(2008-06-25 23:36)


この記事へのトラックバック
改めまして若造の転がる石(ROLLING STONE)のインデックス作ってみました~~軽い気持ちで作り始めたらこれがなかなかの重労働…今後も夢に向かって成長予定です!◆まずは転がりの意味...
若造の転がる石(お仕事歴)インデックス【和家若造のカピローグ】at 2008年06月23日 23:01
この記事へのコメント
> 充電しながら放電中…。

なかなかビミョー+ゼツミョーな充電方法ですなぁ。


 
Posted by at 2007年03月05日 21:56
> なかなかビミョー+ゼツミョーな充電方法ですなぁ。


あっ、このコメント、by Macky です。
Posted by Mackey at 2007年03月05日 21:57
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。