カピローグに
ご訪問ありがとうございます

2007年01月27日

季節の野菜炒めを食べる

沖縄食堂 島菜季節の野菜炒め食べました

季節の野菜炒めを食べる


これが仕事なのか…?


季節の野菜炒めを食べる


ご近所の幼児スクール『デューキッズ』の子供たちの職場見学をアテンドしたのでした~~。


職場見学の模様はこちらを↓↓↓
               「季節の野菜炒め」を勉強しちゃおう!



アテンドって試食って意味あったかな??(笑)


同じカテゴリー(最近のお仕事)の記事
島菜が閉店します
島菜が閉店します(2013-02-12 14:36)


Posted by 和家若造 at 17:33│Comments(6)最近のお仕事
この記事へのトラックバック


向こうをむいた頭が4つ。

これはカフェワンオアエイトの系列店の
新都心にある「沖縄食堂 島菜」でのワンシーン。

新しいアルバイトの方が勉強中なのでしょうか?それにしては...
季節の野菜炒めの作り方【カフェ ワンオアエイト】at 2007年01月27日 17:34
この記事へのコメント
私もしてみたいな~この仕事(笑)

隣のお子さん達は日本人ですか???

和家さんなんだかとってもカッコイイんですけど。
Posted by Qoo at 2007年01月28日 08:53
幼児スクールで、こんな体験学習するなんて、
凄いなぁ。
ここのスクールの生徒になりたい(笑)
Posted by fron at 2007年01月28日 11:54
若造さんのお嬢様カピ嬢も行っていらっしゃるのですか?英才教育ですねえ・・・。私も今から入学してやりなおしたい(笑)だめならせめて野菜炒め試食だけでも・・・。
Posted by クララ at 2007年01月28日 12:46
突然、隠し子がいたのか~? とびっくりしました・・・(爆)

奥さんも変わっちゃってるしー?! (笑)
Posted by AMOS at 2007年01月28日 14:08
カピパパが保育士に見える・・・ww
Posted by ado at 2007年01月28日 22:35
>Qooさん
 写真だとわかりづらいですよね。みんな日本人だよ。
 でも先月はブラジルウイークっていうのがあって、ポルトガル語の勉強もしたらしい…。

>fron さん
 私もなりたい(笑)。
 Qooさんのレスで書いたブラジルウイークでは、他に
 ①ブラジル人(JFL)の選手によるサッカー教室
 ②リオのカーニバルの衣装を着てパレード
 ③美味しいコーヒー入れ方教室(これは父兄向け)
 なんてのがあったそうです。

>クララさん
 カピ嬢は通ってません。
 でもカピパパの個人授業を毎日受けています。

>AMOSさん
 しかも奥さん2人いるし(笑)。
 2人とも引率の先生です。

>adoさん
 保育士さんて体力勝負だなってつくづく思ったよ。
 
Posted by 和家若造 at 2007年01月28日 23:43
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。