カピローグに
ご訪問ありがとうございます

2007年01月18日

転がる石:RS049「観光バスの乗務員」

◆ROLLING STONE 49:『観光バスの乗務員』

給料は高くないけど、旅行もできると思っていたらほとんど日帰りの仕事だった。ガイドの必要のない送迎バスの乗務員で、バックオーライの笛吹きや車内外の掃除、伝票書きなどが仕事。

一回だけあった泊りの仕事は、「尾瀬散策ツアー」でした。♪夏が来れば思い出す~って感じで美味しい空気が吸えるかなと思いきや、旅館で運転手と2人ずっとごろごろして、尾瀬の空気は吸えなかった。


同じカテゴリー(転がる石(ROLLING STONE))の記事
お仕事貢献度002
お仕事貢献度002(2008-06-25 23:36)


この記事へのトラックバック
改めまして若造の転がる石(ROLLING STONE)のインデックス作ってみました~~軽い気持ちで作り始めたらこれがなかなかの重労働…今後も夢に向かって成長予定です!◆まずは転がりの意味...
若造の転がる石(お仕事歴)インデックス【和家若造のカピローグ】at 2008年06月23日 23:02
誘惑ゲレンデ 純情商大胸騒ぎ85ピンときた方は、青春されてる方ですよね。誘惑・純情・胸騒ぎとくれば、かわいらしい斉藤由貴のCMで一世を風靡した、明星食品の「青春という名のラー...
誘惑ゲレンデ・純情商大・胸騒ぎ85【和家若造のカピローグ】at 2010年08月19日 13:18
この記事へのコメント
それは、残念!
この仕事は、若造さんのビンゴ的仕事かと思いきや、
力の発揮出来ない内容だったんだね。

何事も経験って事で・・・
Posted by FRON at 2007年01月18日 17:18
> FRON さん
 得意げに大きな音で笛を吹きながらバックオーライしていたら、そのバスの後ろには、運転席と通じるマイクが付いてました…うるさ過ぎって叱られたことを今思い出しました。
Posted by 和家若造 at 2007年01月18日 21:28
wwww
「夏が来れば思い出す〜♪
      歩かん尾瀬〜♪
          旅館部屋ーでゴロゴロ〜♪」

字余り!
Posted by michiru at 2007年01月18日 22:18
>michiruさん
 しかも、そのゴロゴロは酒を飲まずにゴロゴロだったりします…。
 
Posted by 和家若造 at 2007年01月19日 11:36
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。