カピローグに
ご訪問ありがとうございます

2006年11月16日

転がる石:RS024「ラジオ局のイベント」

◆ROLLING STONE 024:『ラジオ局のイベント』

ラジオ日本主催の三浦海岸フェスティバルの本部スタッフ。イベント前は京浜急行の電車内のポスター貼りやキャンペーンギャルオーディションの受付など。期間中は、ほぼ2週間現地に泊り込んで雑用をこなす。朝一の仕事は早起きして天気を見て当日開催の有無を局に電話するというもの。

アイドルの追っかけをまくために西村知美に変装させたり、隣の駅まで送ったりもしました。写真週刊誌に撮られた司会アシスタントの出演当日キャンセルや、期間中にラジオ局の労働組合のストライキがあり、上司の社員がいなくなるなどのアクシデントも体験しました

ちなみにイベント名は「夏だ!三浦だ!太陽だ!アイドルスター大集合」。
西村知美小さかったな~。クラッシュギャルズでかかったな~。


同じカテゴリー(転がる石(ROLLING STONE))の記事
お仕事貢献度002
お仕事貢献度002(2008-06-25 23:36)


この記事へのトラックバック
改めまして若造の転がる石(ROLLING STONE)のインデックス作ってみました~~軽い気持ちで作り始めたらこれがなかなかの重労働…今後も夢に向かって成長予定です!◆まずは転がりの意味...
若造の転がる石(お仕事歴)インデックス【和家若造のカピローグ】at 2008年06月23日 23:03
この記事へのコメント
西村知美に大接近??
SPみたいだね・・かっこいいぞ!!若さん!!
Posted by rinka at 2006年11月16日 10:16
西村知美ですかぁ?
そのころから、天然ぶりを発揮していたのか、気になる・・・
Posted by FRON at 2006年11月16日 11:19
>rinkaさん
 後はね、本田美奈子もいたな~井森美幸もいた。

>FRONさん
 西村知美は天然ではあったが、アイドル中はそんなにしゃべらなかったような気がします。
Posted by 和家若造 at 2006年11月16日 17:38
アイドルって本当に顔小さいよね。かっこいいね。若ぞうさん!!SPだよね。一緒にいてどきどきはしなかった?私は・・・今アイドル真っ只中の子すきなのです・・・。綾瀬はるかちゃん大好きなのです。今土曜日の亀梨君とのドラマに夢中!私おかしいかも(笑)
Posted by kurara at 2006年11月16日 21:36
>kuraraさん
 お~~アイドル、某アイドルが突然~語学留学って話はけっこう調べたよ(笑)。本人の顔は良く知らないけど、あやしい噂はけっこう知ってるぞ。
Posted by 和家若造 at 2006年11月17日 10:58
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。