カピローグに
ご訪問ありがとうございます

2006年10月27日

転がる石:RS017「キブツヤクム キッチンアシスタント」

◆『ROLLING STONE 017:キブツヤクム キッチンアシスタント

ダイニングホールのキッチンで料理は作らず、裏方作業に従事。主たる仕事としては毎日納品される野菜の管理とゴミ捨てルームの掃除。見よう見まねで操作したフォークリフトの運転がいつのまにかうまくなっていた。

転がる石:RS017「キブツヤクム キッチンアシスタント」
※この方、八百屋のおじさん。


同じカテゴリー(転がる石(ROLLING STONE))の記事
お仕事貢献度002
お仕事貢献度002(2008-06-25 23:36)


この記事へのトラックバック
若造の職歴紹介「転がる石」のRS017「キブツヤクム キッチンアシスタント」に使った写真です。※キブツヤクムで納品中のおじさん。この野菜を若造がキッチンに運ぶ。この写真は、アル...
やおやのおやじ【和家若造のカピローグ】at 2006年10月28日 00:24
改めまして若造の転がる石(ROLLING STONE)のインデックス作ってみました~~軽い気持ちで作り始めたらこれがなかなかの重労働…今後も夢に向かって成長予定です!◆まずは転がりの意味...
若造の転がる石(お仕事歴)インデックス【和家若造のカピローグ】at 2008年06月23日 23:04
この記事へのコメント
写真に やおやのおやじ って書き込んでいるのも
笑うけど、このおやじが、相当、肉好きっぽく見えるのは
俺だけか?(笑)
Posted by fron at 2006年10月27日 12:44
そんなデザインのランニングシャツなのかっ!と思った! www
Posted by 知念 at 2006年10月27日 13:52
>fronさん
 このシリーズの写真は、アルバムの写真をデジカメで写しているので、若造の書き込みもそのままなんです(笑)。

>知念さん
 そんなデザインならすごすぎ。
 「や」が3回出てきてるしね(不明)。
Posted by 和家若造 at 2006年10月27日 15:01
確かに肉好きにしかみえないですねw
Posted by junya at 2006年10月27日 15:36
> junyaさん
 いいえ着太りするタイプだと思います(笑)。
Posted by 和家若造 at 2006年10月27日 16:34
きっと体内に何か野菜以外の物が住んでると思われます(*´艸`)
Posted by RINKAtti at 2006年10月27日 16:41
どう見ても横にある野菜を全て食べつくす早食い王か?口にくわえたロ-プでバスをひっぱる人か?おなかの上に板を乗せてその上をトラックが通り過ぎる人にしか見えません!!
Posted by kurara at 2006年10月27日 21:29
>RINKAtti さん
 何が住んでるんだろう…しかもベジタリアンだったらすごいね。

>kuraraさん
 実はおなかの上に板をのせながら、ロープをくわえてバスをひっぱりながら、野菜の早食いをする人なんだよ…無理だろ。
Posted by 和家若造 at 2006年10月27日 23:35
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。